
写真でも可愛いかった作品でしたが、実物は本当にめちゃくちゃ可愛いです。 感動ものでした。 また、新しい可愛い作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
haru-hinayuz様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 勿体ないお言葉を沢山、ありがとうございます☺️✨ とても可愛い苺ちゃんなので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🐈🍓✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

レビューが遅くなりスミマセン💦 丁寧な対応ありがとうございました 春らしく、友人へのプレゼントととして購入させて貰いました 喜んで貰えそうです 素敵な作品をありがとうございました😊
nekota様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ ご友人への贈り物に当ショップの作品を選んで下さり、誠にありがとうございます🌸 ご依頼頂き、とても嬉しかったです☺️🌸 ご友人に喜んで頂けますよう願っております✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

いつもありがとうございます。 つやつやぷっくりなフォルムで みずみずしさも感じられます。 赤が苦手で持ち物にもほとんどない私が 思わずポチッてしまうほどの可愛さです。
rutilecat様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 苺らしさや猫らしさを感じられるフォルムで可愛さ満点の作品になっていると思います🍓 お出かけのお供にして頂けますと幸いです🐈🍓 いつも素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

今年は桜の開花が遅く一足先に素敵な桜を見ることができました🌸 ブルーの空と満開の桜がとても素敵です💙
mkh33様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🌸 ブルーに映える桜が綺麗な作品となっておりますので、色々な角度から見て楽しんで頂けますと幸いです🌸 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とても素敵な青空とクジラ、そして桜!舞ってる花びらも魅力的✨ 奥行きの構成が特に気に入りました😊 鈴や他のチャームが付いてるのも可愛くて好きです!これ一つ付けたらそのバッグは華やかになります🌟これからの季節にはこれをリュックの1番目立つところに付けようと思います😊とはいえ、私は気に入ったものは季節関係なく愛用するタイプなのでずっと付けると思います♪ありがとうございました!
34world55様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🎵 沢山の素敵なお言葉をありがとうございます😭✨ リュックに付けて下さるとのことで、とても嬉しいです😊 素敵なお出かけに彩りを添えられましたら幸いです☺️🌸 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本日受け取りました♪我が家も猫好きで3匹の愛猫がいるので作者様の猫ちゃんシリーズは一目惚れでした^ ^ 素敵なおまけまで付けて下さり有り難うございます。 どちらも大切に永く使わせていただきます💕
kazumi0202様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🎵 3匹の猫ちゃんたちと暮らしておられるのですね🐈✨ 猫好きな方にお迎え頂き、とても嬉しく思います☺️✨ 様々な猫のアクセサリーを制作しておりますので、またギャラリーをご覧頂けますと幸いです🍀 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本日品物届きました❣️ 春らしい色合いでとってもかわいい❤️ チャームのおまけ🎶ありがとうございました😊 とっても嬉しいです 姉へのプレゼント✨🎁✨ 喜んでくれると思います😊
pukupukuyuka様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🎵 贈り物にと選んで下さり、誠にありがとうございます✨喜んで頂けますよう願っております🍀 春のお出かけにぴったりですので、お出かけのお供に楽しで頂けますと幸いです🐈🌼 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

ヘアゴム&キーホルダーをお迎えしました。 とてもテンションの上がる作品です。 私的にミモザのイメージは、春の訪れ…。 ミモザとかすみ草…素敵な色合いです。 訳あり商品となってましたが、どこ?ってさがさないとわからないくらいで、とてもお値打ちにお買い物でき、とても嬉しく思ってます。 可愛いチャームのお心遣いもありがたく🤗
703様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます☺️ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです😆🎵 自分の中で納得できない所があり訳ありでの販売で、気に入って頂けるか心配でしたが、素敵なレビューを頂けて安心しました😊 春の訪れを感じる作品になっていますので、これから春に向けて作品と共にお出かけを楽しんで頂けますと幸いです🌼 この度も素敵なごを誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

一足早く桜一輪が私の耳にやってきてくれました。 これからもステキな作品を作ってください。
324akiko様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます☺️ お気に召し頂けたようで、とても嬉しいです😆✨ 春の思い出と一緒に作品を楽しんで頂けますと幸いです🌸 励ましのお言葉まで、誠にありがとうございます😭✨ これからも精進して参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️🍀 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊✨
[再販]ねこ型 苺のキーホルダー レジン 猫 いちご フェイクスイーツ ディップアート ワイヤー
めちゃんこ可愛いくて♡包装も丁寧で♡優しいメッセージで商品が届いた時とても幸せになりました(*˘︶˘*).。*🍀ありがとうございます 大切に使わせて頂きます🍓 私も猫ちゃん飼ってますよ〜(*´艸`*)猫loveです