

izumitomo様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🎵 ミモザは季節のお花となりますが、一年を通して楽しめるデザインとなっておりますので、耳飾りと共にお出かけのお供にして頂けますと幸いです🐱🍀✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

無事にいただきました。すごくかわいい😍です。またよろしくお願いします。
bonniechow様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ これからの季節にぴったりなアクセサリーなので、お出かけのお供に身に付けて頂けますと幸いです🌸🐱✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

レビュー遅くなっちゃってすみません💦 写真以上にかわいいネコちゃん🐈のネックレスでした〜〜〜! 尻尾がゆらゆらと揺れるのがキュートです💕
あまね様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました✨ 無事にお手元届いたようで安心致しました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます☺️✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️🎵 コロンとしていて、とても愛らしい猫ちゃんになっておりますので、お出かけのお供にして下されば幸いです🐈🌼 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

よつ葉の1つが猫ちゃんという発想が素敵過ぎてどの子にしようかと迷いながら決めさせていただきました!よつ葉ってだけでもお守りになりそうなのにお清めの塩まで?!ってビックリしました。もう絶対バッグに付けるしかないですよね!魔除けですね。素晴らしいキーホルダーです。ありがとうございました!猫ちゃん+よつ葉+お清めの塩。最強な気がします😊
34world55様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 四つ葉にゃんこを思いついた時に、たまたま見かけた盛り塩をヒントに清め塩を入れてみました👌 四つ葉で幸せ、にゃんこで幸せ、清め塩で邪気払いできたら最高ですよね🍀 お出かけの頼もしい相棒にきっとなってくれると思います☺️ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

今回も素敵な作品をありがとうございます! クリスマスらしい包装もとても可愛いです♪ 大切に使わせて頂きます!
saori-M様🩷 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ クリスマスまで作品を楽しんで頂けますと幸いです🎄 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

遅れてすみません。無事届きました。 丁寧な作りでとてもキレイです。 一つは自分に、もう一つはプレゼントして喜ばれました。 ありがとうございました。他の作品も購入したいと思います😊
sana10200823様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 贈り物としても喜んで頂けたとのことで、大変嬉しく思います🍀 クリスマスまで作品を楽しんで頂けますと幸いです🎄 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀

無事に届いています 久しぶりのネコちゃんは、相変わらず可愛くて幸せな気持ちになりました ありがとうございます😊
nekota様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 幸せな気持ちになって頂けたとのことで、私も幸せな気持ちになりました☺️🍀 素敵なお言葉ありがとうございます✨ クリスマスまでの期間を作品と一緒に楽しんで下さると嬉しいです🎄 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

一目惚れで購入 猫ちゃんが可愛い こういうデザインを考えられるセンスも素敵☆ これから仕事が繁忙期になるので、これを付けて頑張ります ありがとうございました
dolphin3310様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 季節問わず楽しめるデザインになっておりますので、お出かけのお供に身に付けて頂けますと幸いです🪐 お仕事の繁忙期、ご無理なさらずご自愛下さい🍀 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とても素敵なネックレスをありがとうございました😊 この時期限定でどこにでも着けていけそうです 重さや紐等のアドバイスも本当に有り難かったです🌸 二刀流で素敵❤️❤️(* ̄∀ ̄)
kyunosuke88様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ クリスマスまで作品を楽しんで頂けますと幸いです🎄✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

お写真以上に素敵なネックレスでした♡これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました。大切にします🐈
chinok様🩷 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度もご購入頂きありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 色々な角度から色の変化を楽しんで下さい🐱🌰✨ お出かけのお供に身に付けて頂けますと幸いです☺️🍀 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
ミモザのお月様と三毛猫のキーホルダー タイプB 3月 季節 春 花 フラワー ねこ 星
夕暮れのデザインが、とても素敵でした! 三毛猫がとても可愛いかったです! ありがとうございました。