

届きました!!ずっと欲しかったので嬉しいです! イチゴの猫ちゃんと紫陽花の猫ちゃん達がすごく可愛くて綺麗です!透明感が凄い……! 付けるのが楽しみです! 何処が訳ありなのか分からないくらい素敵でした! 2つとも買えて満足です!ありがとうございました!
ruby-lovely9様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ バレッタは今の季節にぴったりなアクセサリーとなっておりますし、苺猫ちゃんは季節問わず楽しめると思います😌お出かけのお供にして頂けますと幸いです🍓🍀🐈 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本当に素敵な作品で、季節感もあり、つけるのが楽しみです
zaitu66様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ これからの季節にぴったりな作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐🐈 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

発送も早く、丁寧な包装で届きました。 とても素敵なピアスをありがとうございました。
miyuki1107様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 水仙の鮮やかな色合いが綺麗な作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🍀 ワイヤーの線が細いので、もしトラブルなどございましたらお問い合わせ下さい。 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本日届きました✨ これからの雨の季節で憂鬱になりそうな気分を スッキリさせてくれそうな猫ちゃんのアンブレラや 猫ちゃんの風鈴 どれも全部可愛くて素敵すぎます リングも邪魔にならない大きさで満足☺️ プレゼントのくまちゃんのチャームもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました✨✨
ぴぃちゃん様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 素敵なお写真も誠にありがとうございます😆✨ 猫耳アンブレラと猫耳風鈴はこれからの季節に大活躍すること間違いなしな作品ですので、お出かけのお供に身に付けて頂けますと幸いです🍀✨ この度は素敵なご縁を、そして沢山のお迎えを誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とても素敵な作品で可愛くて最高でした😊 梱包も丁寧でした。 また利用したいです!
yourin0038様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 雨で憂鬱な日でもお出かけが楽しくなるような作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

1年以上前に購入したのですが、レビュー書き忘れてごめんなさい。 少し重たいけど、可愛くてお気に入りです。 対応も早く、良いお買い物出来ました。ありがとうございました。
totto0709様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 厚みのあるデザインなので、重さを感じられるとのことで申し訳ございません。 ご意見を参考に改善できるよう努めて参ります✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

桜が満開な時期にお迎えできました。 スカイブルーに映える満開の桜🌸。 猫型の形も猫好きにはたまりません。 キーホルダー部分もサクラ形で、とても可愛いですね。 ほんの気持ち…のお品 心遣いが嬉しいです。
703様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ レジン部分だけでなく、金具やチャームも桜一色で、今の季節を一緒に楽しめる作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🌸✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

素敵な作品をありがとうございました♪ めちゃくちゃ綺麗で使うのが楽しみです^_^ また機会があれば是非よろしくお願いします
penpen1204様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、安心致しました✨ 季節問わず楽しめるアクセサリーだと思いますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです⭐️✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
梱包も、メッセージもお品物も全てが可愛かったです🥰 再販待ちしていたので本当に嬉しいです。 実物も可愛すぎるので、是非ピアスとかシリーズ化して欲しいです😍
いちごゆすら様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 再販をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 実はピアスのデザインなども考えております🥳 シリーズ化できるように頑張ります😆 とても可愛い子たちなので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🍓🐈✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
[受注制作]ねこ型 苺のキーホルダー レジン 猫 いちご フェイクスイーツ ディップアート ワイヤー
とっても可愛くて想像通りでした〜😍 また覗かせて頂きます! ありがとうございました😊