

333emi333様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 素敵なご感想を頂き、とても励みになります✨ これからのシーズンを一緒に楽しめる作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🍁🌾✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
![[訳あり] 雲レジン 夏空とひまわり畑 ころんとにゃんこのキーホルダー レジン 猫 ねこ](http://static.minne.com/productimages/205097459/square/09b3abb975ebb0430f1703be657e9da39006f2c2.jpeg?1722577759)
秋に向け 彼岸花やススキ とってもオシャレな作品です✨ 真ん丸ではなく ちょっと変形した球体もステキです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 大切に使わせて頂きます♡ いつもありがとうございます⁎ .。❀ *
umako様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 少し平面になっている球体、素敵ですよね😆今までにない形なので気に入ってます😊 これからの秋のお出かけを、作品と共に楽しんで頂けましたら幸いです🌰🐈✨ いつも素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

パーツも猫の表情も、全部が可愛いです。蜘蛛の巣やコウモリのパーツは両面とも作られていたので、驚きました。ありがとうございました。
abokadonome様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございました😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 細部にもこだわって制作しましたので、細かい所まで見て頂き、素敵な感想まで頂きありがとうございます✨ お出かけのお供に、楽しんで頂けますと幸いです🐈✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本日届きました! 青空の下で咲く曼珠沙華は青空とのコントラストが鮮やかで大好きです!夕暮れも大好きなのですが今回は青空!☺️ 青空と曇とキラキラが曼珠沙華と丁度良くセンスの良さを感じます✨️来月から愛用させていただきたいと思います😆ありがとうございました😺
34world55様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 青空と曼珠沙華のコントラスト、本当に綺麗ですよね✨ 素敵なお言葉を沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨本当にありがとうございます!✨ 来月から愛用して頂けるとのことで、とても嬉しいです☺️お出かけを楽しんで下さい✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

涼しげですごくきれいです! ありがとうございました!! 肉球チャームもありがとうございました😆 かわいいです♪
mari-rinn09様🩷 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 涼しげで夏真っ盛りの今にぴったりなアクセサリーとなっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐🐈✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

涼しげでとても素敵な作品です。これからの季節にピッタリですね。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
瑠璃様🩷 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 涼しげな色合いが夏にぴったりですよね🎐 これからお出かけの機会も増えると思いますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🌻✨ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

無事に届きました!丁寧に梱包されているのが嬉しい! 届いた時のドキドキと、開けて見た時の感動がたまりません!!こんなにも素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです!!綺麗すぎて目が離せません…! まろんさんの商品に出会えてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
omegaweapon様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️✨ 猫耳アンブレラは色合いが難しく、お気に召して頂けるかどうか心配しておりましたが、素敵なお言葉を頂くことができてホッとしました😌🍀 これから夏真っ盛りになり、お出かけの機会が増えると思いますので、その際のお出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐🐈✨ 素敵なお言葉がとても励みになりました😊ありがとうございます✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
とっても可愛い作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 また、御縁がありましたらよろしくお願いします!
カノ様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで、安心致しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 季節問わずお楽しみ頂ける作品になっていると思いますので、お出かけのお供に頂けますと幸いです🐈🍓 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
瑠璃様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ コロンとした可愛い苺ねこちゃんとなっておりますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🍓🐈 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とても可愛くて満足です( ᷇ᵕ ᷆) 着けるのがとても楽しみです( ᷇ᵕ ᷆)
0kotetsu0様🩷 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ お出かけのお供に楽しんで頂けますと幸いです🎐🐈✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
お客様専用ページ
写真で見るより立体的で丸くてすごく可愛い作品でした♥ 中のススキも月も色も、素敵な景色がぎゅっと丸い中に閉じ込めてあって、うっとりするような美しさです✨✨ 本当に欲しかったので手元に届いてとても嬉しいです。