
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。迅速な対応を有り難うございます。しっかりしたお品物でした。
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます
旅行用にボディバッグが欲しいな〜と思っていたところに可愛いのを見つけて即決でした。旅行に間に合うかギリギリのタイミングだったのですが、無事届いたので早速使えて嬉しいです! 荷物が多いので500mlペットボトルが余裕で入るサイズは助かります。財布スマホ除菌グッズに制汗アイテム…最近荷物が増えがちなので、全部収まって感動しました!素敵な品をありがとうございます。
お受け取りのご連絡&レビュー投稿ありがとうございます そうだったんですね 無事、ご旅行に間に合って良かったです 貴重品やスグに使うアイテムを 身につけていられるので 旅先でも活躍してくれると思います! 楽しいご旅行になりますように☺️
ご購入&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです たくさんご活用ください♪
レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです😊
一目惚れし購入しました❤ 実物があまりにも可愛すぎてときめきました✨ フランスパンは眼鏡ケース、たこさんウィンナーはペンケースとして末永く使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました!
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 一目惚れしていただいていたなんて、とっても嬉しいです 実物も気に入っていただけて良かったです ぜひぜひ、たくさん使ってください! ありがとうございます

写真で見るよりも、 実物の方が素敵です♪ お出掛けのお供にするのが とても楽しみです♪ 素敵な作品を 有り難うございました♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです お出かけ時にぜひご活用ください♪

可愛い❤食パン🍞のショルダーがま口😊ウインナー星人🐙は、また渡しましたらメッセージでお知らせしますね♪またリピート致します😍可愛すぎです。ありがとうございました♡
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです また、ときめいていただけるような作品作り がんばります :にこ:
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます 大切な方へのプレゼントに選んで下さって とても嬉しいです 気に入っていただけて何よりです♪
無事に商品届きました。 こちらの商品に一目惚れして即購入させていただきました。思ったとおりとても可愛く素敵でした。要望通りの名前入れもしていただき感謝です。迅速丁寧な対応をありがとうございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます ウインナー星人はMizuitamaの人気者なんですよ♪ 一目惚れだったなんて、とても嬉しいです 毎日のお出かけが少しでも楽しくなりますように ありがとうございます
【特集掲載】スイカのボディバッグ
可愛いバッグ、ありがとうございました^_^