お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます 今年買って良かったものに選んでいただけるなんて 光栄です 夏のお出かけのお供に たくさん使ってくださいね ありがとうございます
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます プレゼントに選んでいただけて嬉しいです お友達にも喜んでいただけて何よりです ありがとうございます♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 確かに、フランスパンだけどフワフワですね :あはは: パンのお仕事に携わってる方へのプレゼントに 選んでくださって、とても嬉しいです。 ありがとうございます
お写真付きのレビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです 海苔ポケット、カード類やレシートなんかを サッと入れるのに便利です♪
レビューが遅くなり申し訳ありません!とても可愛くて愛用させて頂いております。遠くから見てもスイカとわかるので、色んな人に声を掛けられます笑 大切に使います。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます 早速使って下さってて、とても嬉しいです わっ、声を掛けられちゃってるんですか それだけ、目立ってるってことですね😆 これからがシーズン本番です! たくさんご活用くださいね ありがとうございます
レビュー遅くなってすみません。タルトの柄に一目惚れして購入させていただきました。使い勝手も良くて愛媛の旅行に持参して可愛らしいと声をかけられました。作っていただいたとお話ししたのですがとても羨ましがられました。大切に使わせていただいてます。ありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます とっても嬉しいエピソードを聞かせていただけて 本当励みになります 愛媛を好きになって下さって嬉しいです ありがとうございます
とても可愛らしいのにしっかりしていて神社のお参りに持って行きました。お賽銭用の小銭入れがとても便利で大活躍でした。素敵なお品物ありがとうございました
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます 早速、使っていただけて、とても嬉しいです お賽銭入れとして、使いやすいですよね 気に入っていただけて良かったです♪ ありがとうございます
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます お母様へのプレゼントだったんですね♪ 喜んでいただけるといいな プレゼントに選んでくださって ありがとうございます
お受け取り&レビュー投稿ありがとうこざいます お子様用のお財布だったんですね♪ 名入れサービスのご利用もありがとうこざいます 使いやすい←嬉しいです 気に入っていただけて良かったです
柴犬さんのがま口小銭入れ
可愛い柴犬さんのがま口が届きました😊 表情もサイズ感も可愛くてお気に入りになりました☺️ ありがとうございました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😃