レビュー遅くなりました😌🌷メロンパン🍈あんぱん🐙ウィンナー星人渡しました💕本当に可愛くて食べたくなります😋皆さん喜んでくれました。ありがとうございました。
無事受け取りました! ラッピングも可愛くて、友達も喜んでくれそうです。 自分も欲しくなりました☺️ ありがとうございました♡
大切な方へのプレゼントに 選んで下さり ありがとうございます
可愛いウィンナ-星人届きました🌟 一つは私がメガネケースとして持ち歩いています もう一つは孫がお絵かきが好きなので色鉛筆を入れるペンケースとして使っています👍🌟 どちらも気に入って楽しく使っています(*^ー^)ノ♪💖
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます お孫さんとお揃いにしてくださったなんて♪ レビューを拝見してニヤニヤしちゃいました ウインナー星人、可愛がってください ありがとうございます
本日無事届きました。 母へのプレゼントを探していましたが自分も欲しくなり 2つ購入させて頂きました!! 美味しそうな焼き上がり色のあんぱん🤤のようでとっても可愛かったです。裏地のチェックもとても好きなのでキュンキュンしました♥️ ありがとうございます。母にも早く渡したいです🙏❤️
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます あんぱんを気に入っていただけて良かったです お母様とお揃いあんぱん♪ たくさんご活用いただければ幸いです
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 使用した感じはいかがでしょうか またのご利用お待ちしてます♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます!
イエローのフェイスレザーのがま口👛は 開けやすいし 中に小さなポケットに かぎも、入れるので とても気楽です。 有り難うございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです ちょっとしたお出かけに、ちょうどいいかと思います ぜひぜひ、ご活用ください♪
遅くなりましたが、今、帰宅してお品物を受け取りました。 フランスパンを購入しましたが、確かにパン好きには...たまらんクオリティです!! 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます パン好きの方に気に入っていただけて嬉しいですぅぅぅ ぜひぜひ、たくさんご活用ください♪
フランスパンのボディバッグ
とってもかわいくて素敵なバッグをありがとうございます♪しっかりしていてサイズ感も丁度いいです。運動不足なのでバッグと一緒に楽しくお散歩したいと思います。大切に使わせて頂きますね。 これからも楽しい作品を楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)