エビフライがま口財布、無事に受け取りました!小1の息子がお年玉をお財布に入れるために購入しました。海老が大好きなので、お金を入れたら👍サインしてました。発送も早くてとても助かりました!ありがとうございました✨
海老が大好きだなんて♡そんな息子さんの元へ、お届けできて、良かったです。嬉しいエピソードありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです😊 レビュー投稿ありがとうございます!!
お受け取りありがとうございます いろいろなパンございますので 、ぜひ♪
楽しく制作させていただきました いつもありがとうございます
商品無事に受け取りました。 前回に引き続き迅速丁寧な対応をありがとうございました。今回は娘の誕生日プレゼントに選びました。娘にとても喜んでもらえました。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
お受け取り&ご感想ありがとうございます リピートでのご利用感謝です お嬢様へのプレゼントに選んでいただけ 気に入っていただけて良かったです😊 ありがとうございます
お受け取り&ご感想ありがとうございます いつもありがとうございます♪♪
早い発送&丁寧な梱包でした! 大切な人へのプレゼントを買ったのですが、 可愛くて、とても喜んでもらえました。 大満足です・:*+.
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 早速渡してくださったんですね 喜んでいただけて私も嬉しいです ありがとうございます

すごく丁寧な作りのカバンでした。 わたしが購入させて頂いたのはがま口ショルダー鞄なのですが、口金や持ち手がしっかりしている、外ポケットや内ポケットのさり気ない心遣いが嬉しい、底面の作りも丈夫そうで、かつ底面の足(?)が付いているのでグラつかない!こんな鞄が欲しかった!!を叶えてくれました。 この度はどうもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 自分が拘って作ったところを受け止めていただけて そして、気に入っていただけて何よりです ありがとうございます♪

実物は、更に可愛くちょうどいいサイズでした!! また機会があったら絶対買いたいです!
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます サイズもちょうど良かったとのこと ホッとしております これからのお出かけに たくさんご活用ください
【名入れ無料】ウインナー星人達の親子がま口財布
ずらっと並んだウインナー星人たちに心を奪われてしまいました。 とても丁寧なお仕立てで、ふっくらしたシルエットも可愛くてお気に入りです。 大事に使います、ありがとうございました。