本日,無事に届きました! お写真で見る以上に実物はとても可愛く,一歳の娘もニコニコして被ってくれました! これから沢山,被らせて頂きます😊 またどうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます⭐︎ りんご帽子をニコニコして被ってもらえてとても嬉しいです♡(*´꒳`*)涼しくなってきましたね、これからの季節のお出かけをお楽しみください♪♪ この度はありがとうございました⭐︎ これからもよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ 娘さんに気に入っていただけて良かったです╰(*´︶`*)╯♡お出かけのときにたくさんかぶってもらえたら嬉しいです⭐︎ この度はありがとうございました⭐︎また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日作品を受け取りました!とても可愛いりんごチャンのお帽子で 姪っ子たちの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^_^*) 早く渡したいです♡♡♡ 迅速なご対応、ご連絡をありがとうございました!! また機会がございましたら是非お願い致します(*^▽^*)
レビューありがとうございます⭐︎ 喜んでいただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 姪っ子さんたちにもりんご帽子が気に入っていただけますように⭐︎彡 この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューが遅くなってすみません!いつものことながら、とっても素敵なお品でした💕娘もすぐに気に入り、「大きいの買ってくれたのー?」と喜んでいました。まだ季節的には暑いですが、秋冬のお出かけにどんどん使いたいと思います。この度も、スムーズなお取り引きをありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます⭐︎ りんご帽子をリピートしていただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) サイズアップとともにお子様の成長が感じられてこちらも嬉しい限りです(*´꒳`*)秋冬のお出かけをお楽しみください♪ また機会があればよろしくお願いいたします⭐︎
本日届きました💌 封筒を開けると、きれいにラッピングされた可愛いりんごの帽子が✨。 深紅とワインがあわさったような良いお色で、丁寧に作られており、とても可愛い帽子にうっとりしました😍💕。 嬉しくて早速かぶってみましたが、サイズもぴったりです✨。 購入できて本当に嬉しく思います😊。 秋にかぶって子供と散歩するのが楽しみです🎶。 棚に飾っても立体的で可愛いです💓。。 可愛くてステキなので、リビングのサイドボードに飾っておこうと思います🍎。 この度は迅速丁寧なご対応をいただき、ご相談にも快くのってくださり、ステキな帽子を届けていただき、ありがとうございました🙇。心よりお礼申し上げます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます⭐︎ 作品を気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡こんなにも喜んでいただけて、帽子も素敵なご購入者様にめぐりあえて喜んでいると思います♪ これからの季節、たくさんかぶっていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ 喜んでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 娘さんに喜んでかぶってもらえて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからの季節のお出かけに使ってもらえたら嬉しいです♪この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます☆ 姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)姪っ子さんにも気に入ってもらえますように☆彡 この度ありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆ ご家族で被っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)♪ お出かけする日が楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
りんご帽子
とても可愛いです!少し大きめでお願いしたので、長く使えそうです。息子もにこにこでした。これから沢山被らせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。