レビューありがとうございます☆ ピンとした葉っぱがポイントのりんご帽子です♪デザインを気に入っていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます☆ ご入学なんですね、おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)作品を気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
4歳の娘に購入しました。 りんごの帽子を気に入って、近所への買い物にも被っていきます。 ゴムが着いてるので風が吹いても飛ばず、使い勝手もよかったです! ポストに入るサイズで送っていただき助かりました!
レビューありがとうございます☆ 気に入ってお出かけの時にかぶってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)♪風が吹いたときとか走って遊んでいるときとかゴムがあると安心ですよね(^ ^)この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて安心しました(*´꒳`*) 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ たくさん被ってもらえたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☆ 娘さんにも作品を気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 楽しい幼稚園生活を送って下さいね(*´꒳`*) この度はありがとうございました☆
商品無事に届きました!2歳娘に52センチを購入しましたが少し大きいくらいで長く使えそうです! なによりとっても可愛くて嬉しいです✨ 今回はお取引ありがとうございました!大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます☆ まぁ♡♡素敵に着こなしていただいてありがとうございます♪とってもお似合いです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん被ってもらえたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*´︶`*)
レビューありがとうございます♪ たくさん被っていただけたら嬉しいです(*´ω`*) この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます☆ 私もリンゴ好きなので喜んで貰えてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪寒くなってくるこれからの季節どうぞたくさん被って下さい╰(*´︶`*)╯
りんご帽子
写真を見てかわいいと思い注文しましたが、実物はもっとかわいいです!生地も丈夫そうなしっかりした生地で少し大きめのサイズを注文したのもあり長く使えそうです。また、4月が近づき日差しが強くなってきて帽子がいるなあと思って注文したので発送が早くて助かりました。大切に使います。ありがとうございました。