
本日届きました! コップ袋とお弁当袋は以前にも購入してすごく可愛いのは分かってましたが、ランチョンマットもほんとにほんとに可愛いです(≧▽≦) サイズもちょうど良かったです。 娘が使うのを楽しみにしています(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます⭐︎ 作品を再度ご購入いただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) りんごシリーズでグッズを揃えていただけて嬉しいです♪(*´꒳`*)娘さんにも気に入ってもらえたみたいで安心しました♪♪╰(*´︶`*)╯ また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎

この度は色々な注文を全て聞いてくださり 感謝してます。とてもスムーズな取引ありがとうございました(*≧∀≦*)また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます⭐︎ りんごシリーズで揃えていただきありがとうございました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん使ってもらえたら嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
レビューありがとうございます⭐︎ たくさんかぶってお出かけしてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ 姪っ子さんに喜んでいただけて安心しました♡いろんなところにかぶってお出かけしてもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました⭐︎(*´꒳`*)
姪っ子ちゃんへプレゼントしました! 大きめのサイズで注文したので、今はずっぽりかぶるスタイルです! もっと成長したらベレー帽みたいに被って長く使えるかなと思っています(*'▽'*) ママちゃんにも好評でしたありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐︎ 姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただいてありがとうございます♡(*´꒳`*)成長に合わせて長くかぶってもらえそうで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎(*´ω`*)
レビューありがとうございます⭐︎ この度はご購入いただきましてありがとうございます(*´꒳`*)たくさん使っていただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます⭐︎ この度はりんごシリーズで揃えていただきありがとうございました♪♪娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎
親子お揃いで購入しました。とてもかわいくて娘も私もテンション上がりました(=^▽^=)落ち着いたりんごの赤い色と立体的な葉っぱが素敵です♡ たくさん被ってお出かけしたいと思います!素晴らしいお品物をありがとうございました!またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます⭐︎ 親子でのりんご帽子ご購入ありがとうございます(*´꒳`*)♪だんだん涼しくなってきましたね、これからの季節のお出かけにお楽しみいただければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ この度はありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ 姪っ子さんの誕生日プレゼントに選んでいただいて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)姪っ子さんに喜んでもらえたら嬉しいです⭐︎彡(*´꒳`*) この度はありがとうございました♪
りんご 体操服袋
写真通り、とても可愛かったです。 来年、使用するのが今から楽しみです。