


とても可愛いネイルチップありがとうございました!つけてお出掛けするのが楽しみです♡🎶

可愛いネイルチップをありがとうございました!! また購入します!!

とっても可愛いです!大切に使わせて貰います!!

この度はありがとうございました! とても素敵なネイル、可愛くて丁寧な梱包でした💞 ただ、写真では緑っぽく見えていたため購入したのですが、実際グレージュのようなお色味で少し想像と違いました… ですが、とても可愛いので満足です🙆♀️

とても可愛らしいネイルで大満足です! ありがとうございました!

とても可愛いネイルチップありがとうございます!着けるのが楽しみです!

清楚な感じですごく可愛いです!丁寧に対応していただき嬉しかったです!また購入させていただきます!ありがとうございました☺︎

すごく可愛くて満足です!

注文してから手元に届くのがとても早かったです!商品もほんとに可愛くてサイズもぴったりで最高です...ありがとうございました^_^
ネイルチップ
とても可愛いネイルチップありがとうございます! そして、ご丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます^^