


チップ、めちゃくちゃ可愛かったです!色んな服に合いそうです♡沢山愛用させて頂きます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ありがとうございました♡🎶

届きました! このお値段でこの可愛さ!すごいです〜! ありがとうございました😊

ネイルチップ届きました! すっごく可愛いです⸜❤︎⸝ 届くのも凄く早くて嬉しいです! 丁寧に手紙までつけて頂き、ありがとうございました☺️

とってもかわいいネイルチップでした!!!!大満足です!

商品はとても可愛く、連絡も丁寧かつ迅速であり大変感謝しています。ありがとうございます!🌷

ありがとうございました!

サイズぴったりで、おしゃれです✨ありがとうございます!

とっても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです🌼 梱包も可愛くてまたぜひ購入させていただきたいです🍊 ありがとうございました✨✨
ネイルチップ
本日、商品到着致しました。 とても素敵な作品ありがとうございます🌼