


イメージ通りとっても可愛いです(*´꒳`*) 無理を承知で早くお届けすることは可能ですか?とお伺いしたところ、速達にできるよう変更していただき、とても早く発送してくださいました。おかげで使用する用事までに間に合い大変助かりました。 素敵なお買い物させていただけました。ありがとうございました。

デザインが可愛くて2つ注文したのですが発送までとても早くて驚きました!可愛くてお気に入りです😊ありがとうございました♡

開けた瞬間可愛すぎて声出ました。本当に買ってよかったです。ありがとうございます!!

とても可愛いネイルが届きました♡サイズもぴったりで、包装も丁寧にしていただきとても嬉しかったです🥹素敵なネイルチップをつけてたくさんお出かけしたいと思います!ありがとうございました!

写真通り可愛く、サイズもぴったりでした🫶 ありがとうございました!

写真通りでとっても素敵でした💕😍😍😍

とっても可愛くて、包装も丁寧でした!ありがとうございました!大切に使います🫶🏻💕

とても可愛くて明日ディズニーにつけていくの楽しみです🎶🥰🥰🥰またお願いします!

とても可愛いデザインでした! 梱包も丁寧で可愛かったです!
ネイルチップ28
とても可愛くて付けるのが楽しみです♡ 粘着テープも付いてて助かります^^ 色味の確認も丁寧にして頂いてありがとうこざいました! 気になる点はいくつかありますが、安いし、自分で対処できそうなものが多いので概ね満足です。