


迅速な作成、発送ありがとうございました! 実物も可愛くてつけていくのが楽しみです😊 この度はありがとうございました!

かわいいかわいいネイルチップが届きました!友人の結婚式に使用させていただきます! ありがとうございます♪

とても可愛い商品をありがとうございました!!

本日届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました!

写真通りで早くつけるのが楽しみです😊 購入から発送までも早くとても助かりました!

無事に届きました! デザインの変更も快く受け入れてくださって感謝です。 ネイルチップの購入は初めてでしたが、サイズもぴったりでとても可愛いらしいです♡ この度はありがとうございました!(*^^*)

無事に届きました! カフェオレみたいな可愛らしい色合いでこれからの季節重宝します🌷 ありがとうございました!

写真通りとても可愛いです! 付けるのが楽しみ‼︎

カラーの変更などこちら側からお願いしたのですが快く引き受けていただきました。完成品の確認や追加の要望はあるかなど丁寧に連絡してくださりありがとうございます!2つ頼みましたが、どちらも要望通りで想像以上にかわいくすぐ届きました!またぜひリピで注文したいと思います! ありがとうございました!! :あはは:
ニュアンスネイル⑦
本日届きました!この度は、迅速なご対応いただきありがとうございました^^お写真通りとても可愛くて素敵な商品で、使用するのが楽しみです!ありがとうございました^^