


カラー変更して頂きました^^ とても可愛く気に入っています◎ ありがとうございました♪♪

可愛かったです!ありがとうございました

丁寧な包装でとても作りが可愛く仕上がっていました! これから使ってみるのが楽しみです🎶💞

本日届きました! 写真で見るより可愛くて大切に使います♡ デザインの変更も快く対応していただき ありがとうございました!

お写真通り可愛いです!発送までがとても早いのでお出掛けにも間に合い助かりました!

届きました!とっても可愛くて満足です♡ ありがとうございました😊

とっても可愛いかったです!ありがとうございました!!

お写真通りの素敵なネイルチップでとっても可愛いです✨また、手元に届くまでのメッセージでのやり取りも丁寧かつ迅速でありがたかったです。このネイルチップでお出かけするのが今から楽しみです🌸ありがとうございました!

無事に届きました!写真通りとっても可愛くて気に入ってます! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
ネイルチップ55
対応も早く、とっても可愛いかったです! ありがとうございました!!