


ネイルとてもかわいいです! 色変更などもとても丁寧にやりとりしていただき嬉しかったです♪

ネイルが素敵なのはもちろん、やり取りがとても丁寧で温かい気持ちになりました☺︎

今回も可愛いネイルチップでした!🫶 付けるのが楽しみです!

やりとりがとても丁寧で嬉しかったです♪ 可愛いネイルチップをありがとうございました♡

とても可愛かったです😭😭💕 たくさん使わせていただきたいと思います✨

本日届きました!カラーやサイズの変更も快く対応して頂きありがとうございました🙇♂️とても可愛く仕上げて頂き嬉しいです!丁寧なメッセージもありがとうございました☺︎♡

とってもかわいいです! ありがとうございます🌷

届きました〜! とっても可愛くて梱包もすごく丁寧で買って良かったです🥺 つけるのが楽しみです💗

ハートのデザインが可愛くてとてもお気に入りです☺︎ 大切に使わせて頂きます🌟 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!
ネイルチップ63
:にこ: