


とてもかわいいネイルチップを有難うございます! お早い対応がとても嬉しかったです。 キルティングのものはこっくり感が素敵で、 ハートのものはミラー部分がおしゃれで、 ピンクのものは手書きデザインがお気に入りです🎶 また購入させていただきます。

すごくかわいくってとっても気に入りました ありがとうございました またお願いします

とても可愛くて満足です💗 ありがとうございました✨

とても可愛かったです🫶🏻✨ また利用させていただいます!

卒業式につける予定で袴の色味と合いそうなこちらのネイルチップを購入させていただきました。しかし、購入の決め手となった画像と色味が違く、デザインも少し雑に感じました。ネイルチップの種類が見本と違うものをオーダーしたのでデザインが多少違うのは想定していたのですが、思ったよりも色味が違く、残念に感じました。 速達、急ぎで作っていただき、購入から配送までとても早く、包装も丁寧でしたが、もう少し丁寧に作って欲しかったです。添付した画像は上が掲載されていた写真で、下の写真が完成品の写真です。
残念な思いをさせてしまいすみませんでした 新しいものを作成し、後日発送させていただきました

商品についての質問等に丁寧に答えていただきました!注文してから迅速に対応していただき、とっても可愛いネイルチップが届いて大満足です♡

すごく可愛かったです!!ありがとうございました!

本日到着しました☺︎ 素敵なネイルチップをありがとうございました♡
ネイルチップ66
やり取りもとても丁寧で、商品はむっちゃ可愛く仕上がってました!ありがとうございます!