


とてもかわいくて満足です!

迅速に対応いただきありがとうございました! 画像通りのかわいいネイルチップでこれから使うのが楽しみです!

無事に届きました。 初めてネイルチップを購入しましたが、想像以上に可愛くて、シンプルで気に入りました。使うのが楽しみです😊 ありがとうございました。

前回も注文させていただき、とってもかわいかったのでリピートさせて頂きました🌟今回もとってもかわいくて使うのが楽しみです!

無事に届きました✉️想像以上に実物がぷっくり可愛くて、使うのが今から楽しみです☺️🤍素敵な商品をありがとうございました^_^🍃

お願いしたところも対応して頂きありがとうございました!

素敵なネイルチップが届きました✨️ リピートするぐらいどタイプな作品をいつもありがとうございます♡♡

迅速に対応していただきました!! ネイルチップも可愛くて、お値段以上でした🤍 ありがとうございました♪

お品物無事届きました! とても可愛くてイメージ通りでした☺️ 大切に使わせていただきます!
ネイルチップ78
3種類注文させていただきました! お色変更にも丁寧に対応していただき、とっても気に入っています :にこ: おまけのチップもとても可愛くて、本当にありがとうございました :笑顔:♡