


すごくご丁寧に対応していただいて、ネイルチップも可愛すぎました❤️🔥 是非またお願いしたいです!

丁寧で素早く対応してくださり、ありがとうございました。 機会があればまた購入させていただきます。

自爪?って疑われるほど自然でした!可愛すぎる!

本日届きました! すごくかわいくて付けるのが楽しみです🌟 ありがとうございました☺︎

本日届きました! 素敵な作品をありがとうございます☺️♡♡ たくさん使わせて頂きます!^^✨️

デザインが写真通り可愛く、つけるのが楽しみです! 配送前からやり取りで確認を何度もしてくださり、ありがとうございます!

無事に届きました!めちゃくちゃ可愛くて付けるのが楽しみです!ありがとうございました!

今日、届きました! とても可愛いくてLIVEの時に付けさせていただきます! ありがとうございました♡
ネイルチップ57
リピートです!とても可愛かったです🫶