レビューありがとうございます♪嬉しいお言葉満載で子踊りしちゃいました♪ おまけも気に入っていただいて嬉しい限りです♪ こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪ ありがとうございました!
本日、無事に届きました。画像よりも素敵✨で、可愛い❤️作品(ピアス)です‼️😆。早速、付けていますが、どれも可愛い❤️です😃🎵。又、丁寧に包装され、ありがとうございますm(_ _)m😃🎵。又、ご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m😃🎵💃。色々とありがとうございましたm(_ _)m😃🎵💃。
レビューありがとうございます♪ たくさんの嬉しいお言葉、とても励みになります♪ 早速つけて頂いたご様子で、とても嬉しいです♪ こちらこそです♪またの機会がありましたら、宜しくお願い致します♪ ありがとうございました♪
可愛い作品です。 対応がはやく、おまけまで付けてくださいました♪ 有難うございました。
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました♪ 色々なところへお供させて下さると嬉しいです♪ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します♪
素敵なハンドメイド作品、受け取りました。 大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ 何かの折にお供させて下さいね♪ ありがとうございました♪
作品受けとりました。思ってたより大ぶりで、青と緑の色合いがとても綺麗です☺️ 素敵な作品、ありがとうございます😀
レビューありがとうございます♪ この度はご購入、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ とても励みになります♪ 作品はほぼ写真にてサイズが示されていますので、今後機会がございましたら、そちらを参考にして頂ければと思います。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します♪ ありがとうございました♪
とっても可愛い🐥ちゃんたちが来てくれましたーっ❤️😆👍 2個のセキセイ🐥ちゃんは、うちのキロたんとチルたんにそっくりで🤗💕ウグイスちゃんもキレイな感じがとても気に入っています💫おまけの🎁『なにコレ、カワイイー❤️😂』ってなりました👍💕 ぜひぜひまたリピしたいです🐥🎶 ありがとうございました🙇✨
レビューありがとうございます♪ インコさんにそっくりな作品を見つけて頂いて嬉しいです♪ ウグイス色のインコまでご購入下さり、感謝でいっぱいです♪ おまけも気に入って頂けた様子で、嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました♪ 次の機会がございましたら、また『みゆちんのお店』を宜しくお願い致します♪
今回のユニコーンも綺麗な色で素敵でした。 ワンコのストラップも可愛いですね。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^.^) みゆちんさんのお店をのぞくのが楽しみです♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けた様子でとても嬉しく思っております♪ ありがたいお言葉、大変励みになります♪ これからも、『みゆちんのお店』を覗いてみて下さいね♪ この度もありがとうございました♪
たまたま、可愛いマスクチャームを探していて辿り着きました 小ぶりながらも存在感がある素敵なマスクチャームで、とても可愛いので、大満足です 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ たくさんのマスクチャームの中から『みゆちんのお店』で選んで頂き、とても嬉しく思います♪ たっぷりと使って下さると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました♪
本日商品を受け取りました。実物も大変可愛らしく、これからたくさん使わせて頂きます。プレゼントまで頂きありがとうございます。こちらもとても素敵で嬉しいです。またSHOPも覗かせて頂きます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 ぜひたくさん使って下さい♪作品も喜びます♪ ありがたいお言葉感謝です♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♪
今回も素敵な作品ありがとうございました✨ 蝶々可愛かった🦋です✨ おまけの枝豆さんも優しいカーネリアン色で嬉しかったです✨これからも素敵な作品楽しみにしています ありがとうございました✨
またのご購入ありがとうございました♪ 蝶とともにおまけも気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ これからもお気に召す様な素敵な作品を作れるように頑張ります💪✴️ ありがとうございました♪
小物入れ、カラフル シェル トレイ、送料無料♪
本日素敵なプレート受け取りました😄🎶ムチャクチャ綺麗で驚き✨✨😱✨✨こんな素敵なのが手作り出来るなんて憧れます✨😄 カワイイ風鈴のストラップまで頂いて😆感謝です💞 また機会がございましたら宜しくお願い致します🎶 ありがとうございました✨🕊️✨