レビューありがとうございます♪ お好きな楽曲の衣装に似ていましたか!気に入っていただけて光栄です♪ 大切に飾っていただけて嬉しいです♪ 今後も機会がありましたら、みゆちんのお店を宜しくお願い致します♪
本日無事届きました❤ ウサちゃんストラップ可愛すぎる😍😍😍見た瞬間一目惚れして即ポチしました😊 開けて速攻で携帯につけました❤ ダークネス枝豆も何だか昭和を思わせるデザインでめちゃくちゃ気に入りました☺️家の鍵につけました❤ 綺麗な文字のお手紙もありがとうございます❤字が綺麗で羨ましい…🤤大事に保管します😌
レビューありがとうございます♪ 一目惚れだなんて嬉しくて踊っちゃいます♪気に入って頂けて作品も喜んでいると思います♪ ストラップもキーホルダーも、早速ご使用頂いて嬉しいです♪ つたない文字をお褒め下さりありがとうございます♪ よろしければ今後も時折、みゆちんのお店を覗いてみて下さいね♪
グラデーションが綺麗でとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪作品も喜んでいると思います♪ぜひ、お出掛けのお供にしてあげて下さいね♪ この度はありがとうございました♪
初めて購入したキーホルダーがとても素敵だったので、リピート購入しました。 今回の作品も綺麗で、丁寧に作られていて大変気に入りました♪ 添えられていたメッセージにもみゆちん様の優しさがあふれていて、心があたたかくなります。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります♪ 思い入れのある作品だったので、お役に立てれば嬉しいです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪ ありがとうございました♪
本日無事届きました❤ 自分好みの素敵なキーホルダー❤めちゃくちゃ気に入りました☺️☺️☺️ 綺麗なお月様のキーホルダーもありがとうございます❤❤❤ どちらも素敵な作品で大満足です❤ 丁寧で綺麗なお手紙も大事にします❤
レビューありがとうございます♪ どちらも気に入って頂き大変嬉しく思っております♪ 稚拙な、けして字が美しくないだろう手紙(💦)にも、嬉しいお言葉ありがとうございます♪気分がHappyになりました♪ また機会がございましたら『みゆちんのお店』を覗いてみて下さいね♪
🦄ユニコーンが大好きな娘が選びました。 とても綺麗な色で、可愛く素敵な作品でした✨ 娘もとても喜んでおります。 来年入学の娘のランドセルにつけたいと思います🍀 プレゼントもありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ 喜んで頂けて、使用して頂けること、とても嬉しく思っております♪ ご入学に合わせてのプレゼントもこちらの勝手で付けさせて頂きました。こちらも通学のお供にさせて頂いたら嬉しいです♪ またの機会がございましたら『みゆちんのお店』を覗いてみて下さいね♪ ありがとうございました♪
無事に作品が届きました。迅速な対応、ありがとうございますm(_ _)m とっても愛らしいスノーマンですね❤️ おまけのブローチも付けてくださり、ありがとうございました🤗 大切に愛用させて頂きますね✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ 嬉しいお言葉、励みになります♪ 今後も、お手にとって頂けるよう作品作りに精進しますね♪ ご愛用頂けたらスノーマンも喜びます♪ こちらこそ宜しくお願い致します♪機会がありましたら「みゆちんのお店」を覗いてみて下さいね(^^)♪
こんばんは🌇 本日無事に受け取りました とても可愛いセーラー服でした お気遣いもありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ セーラー服を選んで頂いてとても嬉しかったです♪ こちらこそ丁寧にありがとうございました♪ またのご縁がありましたら、みゆちんのお店を宜しくお願い致します♪
本日作品を受け取りました。 たくさんの鮮やかなお花と、丸い形が可愛らしいペンダントですね(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉も心に染みて感激しております♪ こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♪ 気が向いた時にでも、みゆちんのお店を覗いてみて下さいね♪

いつもありがとうございます💕 今回は2種類のキーフォルダーを使って頂きました 猫さんもわんちゃんもとてもかわいく みゆちんさんのお人柄が伝わってくる優しい色使いと 表情でした 私のだいじなコレクションです🌟 これからもよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 作らせて頂く事で、元気をもらっています♪ まだまだ行き届かない点もあったかと思いますが、これからも頑張りますので、宜しくお願い致します♪
キーホルダー、蝶 の 羽根(和風)、送料無料♪
作品が無事に届きました!蝶の羽の色合いが好きなグループの楽曲(アンジュルムの「マナーモード」)の衣装と近くて、かわいいと思ったので購入しました。とても気に入っています。つけると落としたときに悲しいので、ウォールポケットに入れて大切に飾ります(^-^)この度もありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします(^-^)