
レビューありがとうございます♪ 愛らしいと言っていただけて嬉しいです♪ 普段とは違うピンで貼って、楽しんでみて下さい♪ また機会がございましたら、みゆちんのお店をのぞいてみて下さいね♪ありがとうございました!
ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事届いた様子で安心しました♪ こちらこそありがとうございました♪
3日前に無事届きました!お写真で見た以上に青の色合いもとっても素敵で感動しました✨ おまけのフウセンクマさんもありがとうございます!すごく可愛いです😍 素敵な作品をありがとうございます☺️
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ とても励みになります♪ これからも、素敵って言って頂けるような作品作りが出来るよう精進致します! ありがとうございました!!
本日届きました。とても可愛いです!レジン部分だけでなく、金属?部分の仕上がりも良く、ずっと触っていたいくらいの、なめらかな手触りです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ ありがたいお言葉をいただき、とても嬉しいです♪ また機会があれば、ショップをのぞいてみて下さい♪ ありがとうございました♪
花火がキラキラとっても綺麗です!おまけや丁寧なお手紙や包装すべて満足です。ありがとうございました。また覗かせていただきますね。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです♪ はい、またの機会がございましたら、ぜひ『 みゆちんのお店』を覗きにいらして下さいね♪ この度はありがとうございました!!

みゆちんさんの作品のファンです! 今回は、マスクチャームを購入しました。 写真を見て一目惚れしたのですが、実物はもっと素敵でした(*^^*) 前に購入したマスクチャームもあり、日替わりで着けてマスク生活を楽しんでます♪ プレゼントにも、最適ですね。 これからも作品楽しみにしてます!
レビューありがとうございます♪ ファンと言われ最高な気分です♪ ありがとうございます! まだまだ続くマスク生活に、少しでも潤いを与えられるお手伝いが出来て、嬉しいです♪ これからも、手に取って頂けるような作品作りを頑張ります! ありがとうございました!
とてもカワイイです! ユニコーンが大好きでいろいろ集めてるんですが、ひとめぼれで購入しました。 色もお顔もかわいくて、大満足です! おまけもありがとうございました。 またユニコーン作って欲しいです。
レビューありがとうございます♪ ユニコーンお好きなんですね♪ 一目惚れだなんて嬉しいです♪ そう言って頂けると、とても励みになります♪ また機会がありましたら、ユニコーン作ってみようと思います♪ 時々『みゆちんのお店』を覗いてみて下さい♪ ありがとうございました♪
無事届きました(*^.^*) 迅速丁寧に対応してくださってありがとうございます♪おまけにかわいいストラップまで付けてくださって大感謝です\(^_^)/ 次回のおでかけの時に、イヤリング着けて行きます(*ゝω・)ノ
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 早速お供にして下さるとの事で♪とても嬉しいです♪ また次回ご縁がありましたら、みゆちんのお店を覗いてみて下さい♪ ありがとうございました!
とてもかわいいピアスありがとうございます。 配送も早急にご対応頂き、さらにおまけまでいただけて とても嬉しかったです!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♪ おまけも喜んで頂けた様子で良かったです♪ またご縁がありましたら、ショップを覗いてみて下さい♪ ありがとうございました!
リピーターです✨ 今回もかわいい作品をお迎えできました❣️ありがとうございます✨ お心遣いもありがとうございます✨大切に致します❣️
レビューありがとうございます♪ リピートして頂いて感謝しております✨ この度もネコちゃんのお迎えありがとうございます♪ 可愛がって頂けたらとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ ありがとうございました!!
プッシュピン、カラフル リーフ、送料無料♪
デザインが素敵だと思い購入させていただきました。 実物は、ぷっくりつやつやして、画像で見た以上に愛らしいと感じました。 きれいなカレンダーを貼っても、普通の画鋲だと味気ないなと思って、良いものがないか探していました。 このピンなら何でもかわいくオシャレに貼れそうです! おまけまで付けていただき、ありがとうございました!