

嬉しいレビューをありがとうございました。 ウェットティッシュで生活感が出る場合がありますね。お気持ちよくわかります。 これからも腕を磨いて頑張ります^_^ ありがとうございました。

先程受け取りしました。 まず、作品のクオリティにびっくりです! 本物のハンバーガーみたいで、細部も丁寧に作られていて、かつレジンにて強度もバッチリです♪ こんなに精巧で素敵なのにリーズナブルな価格に感謝の気持ちでいっぱいです。 やり取りも丁寧かつ迅速に対応頂きました。 作品、対応など全てに星5以上です。 こんなハンバーガーのケースずっと欲しかったので大切に使用します。またフェイクスイーツ系のiPhoneケースの作品ございましたら買いたいです。 今回は本物にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 想像以上に喜んでいただけて、私も嬉しくなりました。 とっても可愛いですよね。 携帯にサイズはぴったりでしたか? もしご迷惑でなければ、装着した画像をいただきたいです。是非インスタで紹介したいです💕 これからももっとリアルを目指し頑張ります^ ^

ガーランド無事に受け取りました。 ハロウィンに続きめちゃくちゃ可愛い〜♪ またお世話になりたいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨ とっても嬉しいです(*^_^*) これからも腕を磨いて頑張ります💕 いつも本当にありがとうございます😊

実物はもっと可愛いです。バレリーナ柄の位置も考えて下さりありがとうございます。またお願いしたいと思います。可愛いおまけ、ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございました。 写真だと少し暗めかもしれませんね! これからも上を目指して努力します( ^ω^ ) 作らせていただきましてありがとうございました。 喜ばれると良いですね。また感想を聞かせてください(*^_^*) 心から感謝しております

とても可愛いモカグリーンのティッシュボックスを購入しました!購入してもう何ヶ月も使い込んでいますが作りが丁寧なため綺麗なままで、飾っていて可愛く、またとても丈夫で見かけはおしゃれなのにとてもタフなので、家で使うときにもとても良いです。また何かのときには是非お願い致します(u_u*)。*・゜。
とても嬉しいコメントありがとうございます。使ってからのご感想…いただけて嬉しいです。 大人感があって素敵ですね。 お忙しい中、ありがとうございました。 また何かの機会の時は宜しくお願いいたします。

無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました...♪*゚ とっても可愛いハロウインのガーランドです(*^^*) 早速飾りたいと思います(*^O^*)♪ 新作も楽しみにしています(・ω<)♡
早速ありがとうございます。雨にあたりませんでしたか。大丈夫でしたか。 いつもありがとうございます。 素敵なハロウィン🎃になりますように…! これからも楽しみながら作ります( ^ω^ ) また何かの機会の時は、宜しくお願い致します。

凄く可愛い〜です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 早速リビングに飾りました♪ ありがとうございました♡
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです💕💕💕素敵なハロウィン🎃👻になりますように…。 また何かの機会の時はよろしくお願い致します( ^ω^ )

本日無事に到着しました。想像以上の細かい超超可愛いお寿司で大感激です。購入して良かったです。大活躍ものです。新作楽しみにしております。本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです! これからも頑張ります( ^ω^ )

美しいお品です、ありがとうございました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。喜んでいただけて良かったです^ - ^ 貴重な機会を与えてくださり、ありがとうございました。

他の商品からのリピート買いです! やはり作りが丁寧で、取り合わせも可愛くキュンキュンしました。ティッシュボックスと綿棒ケースも購入しました。計3つ、どれも素敵なものばかりです!綿棒はよく使うのですがケースが可愛いのがずっと欲しいと思っていて、自分の好みドンピシャなデザインに出会えて良かったです。 対応も丁寧で、これからも購入させていただきたいと思います!
ご連絡ありがとうございます😊 とても嬉しいレビューをありがとうございました。お揃いで作りながら可愛いなぁと何度も思っておりました。 また何かの機会の時は宜しくお願い致します ^ - ^
NEWシルコット グレー☆再販☆
レビューが遅くなりましたが とっても素敵なお品でした(*^^*) すごく丁寧な作りで大満足です! 子どもが小さいのでウェットティッシュを置いているのですが家の雰囲気と合わず 気になっていたのが すっかり解消されました。 ありがとうございました(*^▽^*)