

嬉しいお言葉をありがとうございます^ - ^ もう届いたのでしょうか?!速達でもないのに1日で届いたのには驚きました。 hikayusu22さんにとっても、お母様にとっても素敵な一年になりますように…🌟 これからも楽しみながらやっていきます^_^ 本当に貴重な機会を与えてくださり、ありがとうございました。

とても丁寧な作りでとっても可愛い素敵な作品で嬉しいです!配送までのメッセージのやり取りもとても丁寧で安心しました!これからも購入したいと思います!ありがとうございました♬
レビューありがとうございます😊写真と実物が同じかどうか到着するまで不安ですよね。嬉しいコメントをありがとうございました。これからも楽しみながら頑張ります(*^o^*)

アイスクリーム好き🍦💕の同僚誕プレ用に購入致しました〜╰(*´︶`*)╯♡ クッキーで作ったかの様な糸や、🍓、アイスクリーム🍨など、細かな可愛い😍装飾にビックリしました❣️ また、値段が安くて!ビックリ‼︎ ありがとうございました〜(๑•ૅㅁ•๑)
ありがとうございます!とても嬉しいお言葉に感激です。無事お手元に届いて良かったです(*^o^*)また何かの機会の時は宜しくお願い致します。上を目指し頑張ります!

本日届きました。 お友達へのプレゼントや手土産にと思い、いくつか購入させていただきました。 丁寧な作りでとってもかわいいので喜んでくれると思います。 ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。無事届いて良かったです。早かったですね!喜ばれると良いですね。 本当にありがとうございました。

早速のご対応ありがとうございました😊予想通りの素敵な仕上りに大満足です🎀とても可愛いデザイン、包装、丁寧なご対応に感謝です💕またよろしくお願い致します😊
あたたかいお言葉をありがとうございます。 喜んでいただけたのが何より嬉しいです。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました。

無事に届きました。 りぼんや生地の貼り付けがとても丁寧です。 ピンクはドレッサーの上に置き、ブルーは会社の机に置き癒されて居ます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事届きホッとしました。あたたかいコメントをありがとうございます。 喜んでいただけて、こちらが嬉しくなりました。 本当にありがとうございました!

もう届きました(≧∀≦) お手紙&おまけ付きの 可愛いラッピングでしたぁ⤴︎ ダメモトでしたが対応が親切で丁寧に お応えいただき感激しました! 出来上がりも予想を上回り素敵に♬ 使い心地もバッチリです! 蓋の開け閉めにリボンどうかと 恐る恐るでしたが…笑 全く気にせずバシバシお掃除に 使えますっ凄いですっ‼︎ お部屋に堂々と出しておいても お洒落にしか見えないところも 感動してます❤︎ 思い切って要望お伝えして 本当に良かったです。 有難うございました。 また機会がありましたら お願いいたします‼︎
嬉しいレビューありがとうございます! 喜んでいただけて本当に良かったです。 製作しながら色々勉強にもなりました。 貴重な機会に感謝しております。 お忙しい中、レビューもありがとうございました😊

先程無事に受け取りました。凄いリアルで驚きました!!ゴマやトマトの種、本当に小さいのに、丁寧でとてもキレイです。バンズも具材もとてもリアルです。 全体の大きさがまた丁度良くて、早速カバンにつけました(*´∀`)♪手書きの心温まるメッセージと、めちゃくちゃ可愛いオマケも本当にありがとうございますm(__)mまた新しい作品も楽しみにしてますね♪
レビューありがとうございます♡ 速達でもないのに、まさか次の日にお手元に届くとは驚きました。 とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。 もっともっと素敵な作品が出来るよう、これからも頑張ります^_^ おまけも喜んでいただけて良かったです!面白い表情…ですよね…🍦笑 貴重な機会を作っていただき、本当にありがとうございました♪
カルトナージュ風ウェットティッシュケース*赤*
誕生日の母へと購入させて頂きました。 大喜びですぐに飾っていました(o^^o) 私のミスで途中で支払い方法を変えていただいたりご丁寧に対応して頂きありがとうございました! とても気に入ったらしく頂いた名刺を、母がとっておく〜っと手帳に挟んでいました!またお世話になるときはよろしくおねがいします(o^^o)友達にもお勧めしたい素敵な作家さんです♪本当にありがとうございました。