

この度はありがとうございました。 とっても嬉しいです! 素敵なクリスマス🎄になると良いですね。 これからも頑張ります✨

とても素敵な作品が届きました。 友達のプレゼントにと思っていましたが、あまりに素敵なので、プレゼントするのを悩んでしまっています(≧∇≦) 次回は自分用にお願いしたいと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 楽しみながら作らせていただきました。 お友達に喜んでいただけると良いですよ。 また何かの機会の時はよろしくお願いします。

とても可愛い商品で気に入りました!思ったよりも小振りなのもさらに良かったです。梱包や連絡のやり取りのお気遣いからも優しさを感じる作り手さんです。この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。台風の合間にお手元に届き、安堵いたしました。 本当にありがとうございました。 これからも楽しみながら頑張ります!

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 アンティークな色合いの可愛らしさに大変感激しています。 再販をしてくださいまして有難うございました。
レビューありがとうございます😊 お使いいただいていかがでしょうか。 喜んでいただけて良かったです( ^ω^ ) これからも腕を磨いて楽しみながら頑張ります。

本日確かに受け取りました。 おいしそうでカラフルなハンバーガーでとてもかわいいです(^-^) ゴマがふってあるところや卵の黄身がおいしそうなところが特に気に入っています。 迅速で丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 大切に使います。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ゴマも作りました^_^作っていると思ってみるとまた面白いかもしれませんね。 これからも腕を磨いて頑張ります^ ^ 本当にありがとうございました😊

とっても可愛いティッシュケースの蓋で 感動です( *´艸`) 一つは友人への🎁に もう1つは娘への🎁に (私も一緒に使わせて頂きます💓) させて頂きます😍 迅速ご丁寧なご対応、 本当にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊プレゼントに選んでいただいて本当に光栄です✨喜ばれると良いですね。 これからも腕を磨いて頑張ります💕 本当にありがとうございました。

少し早いホワイトデーのお返しにカルトナージュ風ウェットティッシュケースのピンクを貰いました。それがとても可愛くて別の色も欲しくなり、貰ったその日に今回のものを注文しました。作りもしっかりしていて大満足です!また迅速に発送して頂き注文の翌々日には届きました。自分用にもプレゼントにもぴったりです!また購入したいと思います 。
レビューありがとうございます😊 とても嬉しく読ませていただきました。 そういうことでしたか。驚きました‼️ 逆に私の方がサプライズされた感じでした。 これからも喜んでいただけるような作品を作れるよう腕を磨きます。 本当にありがとうございました💕

作品が届いています。とても丁寧なお作りでピンクのバラ柄と、可愛いらしいリボンが素敵です!ジャガード織りの生地も肌触りが気持ち良いです。テーブルに置いていても生活感がなく素敵なので、とても良い買い物が出来ました!どうもありがとうございました。🙇
レビューいただきましてありがとうございます😊とても喜んでいただけて嬉しいです。 これからも腕を磨いて頑張ります。 お忙しい中、本当にありがとうございました。

商品とても素敵で大満足です(^-^) 丁寧な梱包に迅速な対応ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 無事お手元に届きホッとしました。 喜んでいただけて嬉しいです💕 これからも腕を磨きます✨ また何かの機会の時は宜しくお願いいたします🍀

先程、受け取りました(´・ω・`) 迅速な対応を、ありがとうございました~♪ とっても可愛いです(o^-^o) 早速、飾らせて頂きました(o・ω・o) おまけもありがとうございます‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) 新作も楽しみにしています💕
無事手元に届き、安心しました。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。 これからも裏切らない作品を作るよう努力いたします。 今イースターの新作を考案中です🥚 楽しみにしていてください💕 本当にお忙しい中、ありがとうございました😊
クリスマスガーランド🎄再販3🎅
とっても可愛くて大満足です(*^^*) クリスマスが楽しみです! 対応も丁寧かつ素早くしていただきました。 本当にありがとうございました。