

ありがとうございます😊 早い到着で驚きました。 喜んでいただけたのが何より嬉しいです💕 また何かの機会の時には宜しくお願いいたします。

ありがとうございました♬︎♡とても可愛い作品ですd(ゝω・´○)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメント有り難く読ませていただきました。 これからも上を目指していきます。 ありがとうございました😊

迅速で丁寧な対応で大満足なお買い物ができました。 いろいろな作家さんの同じ様な作品がありますが、これだっていうのが見つからずダラダラみていて一目惚れした商品でした。大切に使っていきたいと思います。 可愛いオマケ付き❤️ ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきまして、心が温まりました。 私の作品を選んでくださったご縁に感謝しております。 ひとつひとつを大切に前に進もうと新たに思いました。 また何かの機会の時は、よろしくお願いします。

無事、受け取りました。 想像していた通り、とても可愛くて素敵でした! 早速使っているのですが、蓋も開けやすく、使い勝手も抜群です。 とても気に入ったので、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて私も嬉しいです。 中身を変えて長くお使いいただけると思います。 この度は作らせていただき、ありがとうございました😊

快晴の晴れ渡った爽やかな昼下がりに受け取りました(笑)。今回も可愛くて、可愛くて、プレゼントするのが躊躇されます・・。また是非よろしくお願いいたしますね♪

とても素敵なウェーブケースセットが届きました。 ありがとうございました。
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。 作らせていただき、感謝しております。 また何かの際にはよろしくお願いします。

とってもとっても可愛くて、何度も眺めてしまいます♡丁寧なお造りで、2段のリボンも素敵です。自分用とプレゼント用に購入致しましたが、これからはお友達のプレゼントはmiyusukoさんから購入しようと思います! 高級感があって、とてもお勧めです(*^^*) 自宅用に、またいくつか購入予定です!!
嬉しいお言葉の数々…ありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけると良いですね。 これからも日々努力をしていきたいと思います。 作らせていただき、ありがとうございました💕💕💕

無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、ドーナツひとつひとつが可愛いくて、とっても気に入りました❣️ ミニチュアが大好きなのでまたのぞかせて頂きます(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 喜んでいただけて何より嬉しいです💕 また心ときめくものが作れるよう上を目指して頑張ります^_^ ありがとうございました✨✨✨

想像以上に素敵な仕上がりにめちゃくちゃ嬉しいし、バーガー屋🍔の店長なので少し優越感に浸っちゃいました"笑" これから大切使っ行きます! 最高な作品でした、ありがとうございました😊!
嬉しいレビューをありがとうございました。 ハンバーガー屋さんとは🍔驚きました! 本物の写真を送っていただいて作ればよかったかなぁとも思いました。 またなにかのご縁の時にはよろしくお願いします。

本日嬉しい贈り物が郵便ポストに届いておりました📮✴︎とっても可愛くて娘と旦那さんとニコニコしながら飾ってみました❣️ほんとうに素敵でもうハロウィン関係なしに飾っておきたいくらいです。素敵な商品をありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます。 ハロウィン関係なしにインテリアでも違和感ないかもしれませんね。来年は是非飾ってください^_^ 喜んでいただけたのが、何より嬉しかったです! ありがとうございました😊
デコレーションペン立て☆再販3
無事に届きました。 とても素敵なデザインで気に入りました♡ 作りもしっかりしているので、長く使えそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。