

ありがとうございます😊 嬉しいコメントに心温まりました。 喜んでいただけて、良かったです💕

可愛らしい綿棒ケースありがとうございます<(_ _)> 開いて『なんて可愛らしいの』一言でした。 丁寧なお作りと有り難いお言葉も添えて頂きました。 作品って作家さんの人柄が垣間見えますね。 末長く,大切にさせて頂きます(*'▽'*) またお邪魔致しますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます😊 バレエ柄可愛いですよね🩰💕 喜んでいただけたのが一番嬉しかったです。 到着が速達のようで驚きました。 本当にありがとうございました😊

届きました🎵ウルトラマンが何よりも大好きな息子に3枚購入です😆しっかり作られており丈夫そうで、内側が柔らかく、つけ心地が良さそうです。園児で、顔がしっかり覆われる大きさでした。マスク入れのおまけにもウルトラマン( *´艸`)ウルトラマンだらけに息子のテンションがあがりました( ≧∀≦)大事に使わて頂きます。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございました😊 ウルトラマン大好きなんですね!喜んでいただけて私たちも嬉しいです。 母にお伝えします💖 暑い夏、コロナ…頑張って乗り越えましょうね😆

この度は迅速な対応ありがとうございました❗️ 爽やかな水色のギンガムチェックにネコちゃんの刺繍がとても可愛らしくて一目惚れしました💕 着け心地もサラッとしていて長時間の使用でも息苦しさもなくずっと快適でした♪♪ とても丁寧な縫製で生地の組み合わせも工夫されていて素晴らしいと思いました。 フィルターポケットも使いやすくて便利です。 オマケに不織布も付けて下さり、お心遣いに感激です❗️ ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます❗️
メッセージありがとうございました。 喜んでいただけたのが、何より嬉しかったです❤️ その後お使いいただいて、耳の後ろなどいかがですか。 痛くありませんか。 また感染者が増えているので、気をつけたいと思います。 本当にありがとうございました😊

作品 届きました。 手触りの良い可愛いい くまさんマスクです♬ 煩わしいマスク生活ですが… 可愛いい くまさんマスクで気分も上がります(^_−)−☆ 手書きのメッセージ嬉しいです!! 大切に大切に使わせて頂きます✨✨
レビューありがとうございます。 もう届きましたか?!早いですね。 喜んでいただけて良かったです。 少しでも楽しい気持ちになっていただけたのが嬉しいです。 本当にありがとうございました😊

すごく肌触りもいいですし 見た目も可愛らしくて 素敵なマスクありがとうございました😃
嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからの季節に活躍してくれると良いですね。 こちらこそありがとうございました✨

こんばんは。本日受けとりました。 とても綺麗で内ポケットが付いているのとゴムの所に共布でカバーされているのが素敵で気に入っています。丁寧な縫製でした。 不織布もご丁寧なお手紙もありがとうございました。
こんばんは。ご連絡ありがとうございました😊 気に入っていただけて、嬉しいです。 不織布も宜しければお使いください💕 嬉しいレビューをありがとうございました✨

本日無事に届きました。 :笑顔: フィルターポケット付きマスクをずっと探していたので、これは私の希望通りのマスクです! また続きそうなコロナ対策生活の中で、 こんな可愛いくて、機能性兼備の布マスクを使っていたら、少し安心感が出ますね 。 本当にありがとうございます!!
あたたかなメッセージをありがとうございました。 喜んでいただけて幸せです。 まだまだ感染が弱まりをみせていませんので、お気をつけください。 本当にありがとうございました😊

無事に届きました 有難うございました ずっと大切にします 刺繍が綺麗な生地で内側の布は柔らかく高級な感じがしました ポケットもあるので お手紙にあるように代用を入れて長く使えると思います 耳に当たるゴムの部分が布なので 痛くならず安心です それが一番 嬉しい所です 作家様の工夫が全面に表れていると感じられました 購入できて良かったです
レビューいただきまして、ありがとうございます。 拝読させていただき、心があたたまりました。 耳の後ろの痛みに悩まれている方が意外と多く、あのような形になりました。 喜んでいただけて良かったです。 本当にありがとうございました。 お体に気をつけてください。

今回、初めてウエットティッシュケースと 綿棒ケースを購入させて頂きました 。 どの作品も素敵で繊細でセンスの良いものばかりてす。 今回は、プレゼント🎁で渡しましたらとても本人は喜び大切に使わせて頂きます。と言ってます。 素敵な作品に出会えて嬉しいです🥰💕
嬉しいレビューをありがとうございました😊 プレゼントで喜ばれて良かったです❤️ 丈夫なケースなので長くお使いいただけると思います。中身だけをドラッグストアなどでご購入くださいね。 本当にありがとうございました😊
水色ヴィンテージ柄 綿棒ケース【再販3】
写真の通りの可愛い綿棒ケースが届きました。 細かいところまで丁寧な仕上がりで、とても満足しております。 ありがとうございました