喜んで頂けて私も嬉しいです! この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
連絡が遅くなりすいません。 急なお願い、迅速な対応ありがとうございました。 プレゼントした方にはとても気に入っていただき、私も嬉しくなりました。とても良いものをありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです! 是非またのご注文をお待ちしております^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

本日お品物を受取りました。迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。梱包も丁寧にされており、嬉しかったです(´▽`) この度は私の不手際により商品とラッピングの購入が別々になってしまい、お手数をおかけしてすみませんでした。一先ずこちらにてお品物の到着を報告させていただきます。ハーバリウムそのもののレビューについては後日記入させていただきたく思います( ˊᵕˋ*)
無事にお届けできて安心いたしました。 全く気にしないで下さい!大丈夫です^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 是非またのご注文をお待ちしております!

ラメを控えめにして製作していただきました。スマホが白なので、さりげなくキラキラして見えて可愛いです。想像以上に素敵な商品でびっくりしました。所々に指紋が残っているのが少し気になるので、☆-1にしました。長く使っていくとお花の感じが変わってアンティークな雰囲気になるのかな?と楽しみです。ありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しく思います! ラメの量も安心いたしました。 仕上げ時に拭き取りをしておりますが、見落としがありすみませんでした。 今後の対策につなげていきたいと思います。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
のんきなレビューですみません デスクに乗っている飾り棚に到着からずっとあって 癒しになっています^^ 時間がたつにつれて、液が植物になじんでくるのか モチーフがボトルの中央にうまくおさまってきて ボトル内のレイアウトがさらに良くなっています 素敵なお品物をありがとうございました
無事にお届け出来て安心いたしました。 そうなんです!種類にもよりますが、作りたてだと上に浮いていたりしても馴染むと下に下がってくるといいますか、収まり良くなります。 癒されて頂けるととても嬉しいです^ ^ 今後もバリエーションを増やしていきますので、是非またのご注文をお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! 是非またのご注文をお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが無事作品が届きました(*'▽') 綺麗な色合いで癒されます(*´ω`*) これからプレゼントするのが楽しみです! 今度は自分用に購入したいです♡ その時はまたよろしくお願い致します。
プレゼントのお相手の方も喜んで頂ける事を祈っております! 是非またのご注文をお待ちしておりますね^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
画像以上に、本当に素敵な商品でした。見ているだけでとても癒されます。 出品者様も大変丁寧な方で、安心して購入することが出来ました!ぜひまた宜しくお願いいたします(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て安心いたしました! 是非またのご注文をお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
多くのご注文を頂きお日にちをいただいている中、とても快くご理解いただきありがとうございました^ ^ ご愛用もありがとうございます! 是非またのご注文をお待ちしておりますね。
ストロベリーフィールドのハーバリウム
一つ一つとても可愛くて購入してよかったと思いました♡♡素敵なインテリアの一部になりました🎶