本日、無事にお品物届きました❗️ ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました❗️ とてもおしゃれで素敵なお品で気に入りました♥ 大切に飾ろうと思います🎵 また、ご縁がありました時にはよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました☺︎♡ 気に入って頂けて嬉しいかぎりです! 是非またのご注文をお待ちしております。
大変遅くなりましたがレビュー失礼いたします。 この度、二種類のハーバリウムをプレゼント用に購入させていただきました。ラスカスもストロベリーフィールドも本当に美しかったです。緑が好きな人に贈ったので大層喜んで早速玄関に飾っていました。 素敵なお品物をありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても喜んで頂けて嬉しいです☺︎♡ こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 是非またのご注文をお待ちしております♪
無事にお届け出来て安心いたしました。 こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました♪ 是非またのご注文をお待ちしております☺︎♡
無事にお届けできて安心いたしました。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^ 是非またのご注文をお待ちしております。

昨日、無事届きましたぁ。 ラッピングして頂きありがとうございます👏 赤が素敵です🌼私も欲しい❗️ 私ならもう少し低い瓶のが欲しいです。テレビ台に飾りたい。長いと何かで倒れたり犬達がくんくん心配です(笑) 来月の誕生日プレゼントに贈るのが楽しみです。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^ 今後はショートボトルも販売予定です。 是非またのご注文をお待ちしております! プレゼント喜んでいただけると嬉しいです♡

とても丁寧に作られたケースです(^^)⤴1ヶ月待ったかいがありました✨大切に使わせて頂きます✨😌✨
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^ 是非またのご注文をお待ちしております。
嬉しい報告をありがとうございます^ ^ 是非是非お使いください! この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました^ ^ ラスカスはグリーンが綺麗なので、癒し効果が高いと思います。 喜んで頂けて嬉しいです! この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 是非またのご注文をお待ちしております。
かわいいテラリウムが届きました! 期待通りの大きさ、質感で大満足です(*^^*) 電球の型に入ってるのもオシャレで、すっかりお気に入りになりました! ありがとうございます!!
喜んで頂けてとても嬉しいです^ ^ こちらこそこの度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました! 是非またのご注文をお待ちしております。
ストロベリーフィールドのハーバリウム
ありがとうございました。今回もとても満足しております。またよろしくお願い致します。