
気に入っていただけて嬉しいです! この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 是非またのご注文をお待ちしております。
昨日商品を受け取りました。夏の花ではないのかもしれませんが、夏に合う元気でさわやかな感じが素敵です(^^) 前のケースは柔らかかったけど、今度はクリアで硬いレジンでこの季節に使いやすそうです。大事に使います。ありがとうございました。
いつもご購入頂きまして誠にありがとうございます^ ^ グリーンが涼しげで夏にぴったりかもしれません。 日々、ケースの素材など研究し少しずつ良くなっているはずです! 是非またのご注文をお待ちしております!
とても素敵な作品が届きました(o^^o) 色合いも想像していたより、可愛くて、キッチンの雰囲気がガラッとかわり大満足です。 タブレットが置け、レシピをネットで検索しながらとか、音楽を聴きながらとか出来るので、 お料理が楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
インテリアにグリーンが入るだけで涼しげで癒しになるので、気に入っていただけて嬉しいです! 是非またのご注文をお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
特殊な液体がドライフラワーの色合いを引き立ててくれます。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^

本日無事に届きました。 プレゼント用にと包装もお願いしましたがどちらも丁寧に作られていてとてもきれいでした。 これからプレゼントするのが楽しみです。また是非利用させていただきたいです。
お相手の方が喜んで頂ける事を祈っております^ ^ 是非またのご注文をお待ちしております。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
無事にお届け出来て安心いたしました! 是非プレゼントへもご注文をお待ちしております^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
昨日無事に届きました。 ずっと欲しかった憧れのハーバリウム、写真通りとても素敵です!ボトルも小さすぎず見ごたえあり♪ 日の当たるところに置くと透明の液体がキラキラ綺麗ですが、退色や変質が心配なので日陰の方がいいのかな?とか部屋のあちこち移動させながら飾り方を考え中です。 今回3本購入しましたが、置き場所が確保できたら買い足したいです♪ 素敵なお品、ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます^ ^ 日の当たるところに置くと、液体に反射した光がとても綺麗ですよね! 置き方によってはサンキャッチャーの様にもなるかもしれません。 退色はきになるところだと思いますが、ドライフラワーの退色のスピードとほぼ変わりませんのでずっと日当たりのいい場所は少しずつ薄くなります。 とても考えながら配置いただいている様で光栄です!! 是非またのご注文をお待ちしております^ ^
本物なので裏は面白いと思います!笑 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
1ヶ月待った甲斐あって、素敵なケースが届きました❗️ 本体のクリアケースも、思ったよりしっかりしている素材で良かったです。大切に使わせていただきます✨😌✨
お待たせしているのにとても快くご理解いただき、ありがとうございました^ ^ そして喜んで頂ける事も嬉しいです! この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

とても上品で可愛いですー!待っていた甲斐がありました! 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^ ^
No.WH110>千鳥草とレースフラワーのAndroid押し花スマホケース
とても丁寧な対応で、安心して購入できました。 作品も予想以上に綺麗で可愛かったです😌 とても気に入りました✨