

レビューありがとうございます。 早速飾って頂きありがたいです。 素敵なクリスマスのお手伝い、少しでもできたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。

コメントが遅くなり申し訳ありません。 素敵なリースを受け取り、早速玄関に飾っています♡ 外に飾りたいという私のわがままに、外に耐えられる素材で作り直して発送してくださいました。本当にありがとうございます! 今後もお願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 早速飾って頂き、ありがたいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 機会がありましたら、こちらこそ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

ゴールドの素敵なハイヒールが気に入って注文させていただきましたが、到着したお品は写真で見るよりも、もっと素敵でした!サロンのドアに飾らせていただきます♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 キラキラのハイヒール、私もとても気に入って、なんとかリースに使えないかなと考えました。 サロンのドアに飾ってもらい、ありがたいです。 ありがとうございました。

本日受け取りました!とても可愛く使い勝手が良さそうです^ - ^ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです、 風邪など引かれませんように。 ありがとうございました。

先程、受け取りました。 プレゼント用と自宅用と2つ色違いを購入させてもらいました。 プレゼント用のラッピングもありがとうございました。 とってもかわいいです😆 自宅用のリースはさっそく飾りました〜😊✨ 今年は短い期間での飾りになりますがクリスマスが終わったら大切に保管し来年も飾りたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、ホッとしています。 気に入って頂けて、すぐ、飾ってもらい、嬉しいです。 プレゼントされる方も、喜んでいただけると、よりいっそう私も勇気を頂けます。 2点も買って頂き、ありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

無事に届いております。 素敵なので、クリスマスの飾り付けが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事についてホッとします。 気に入って頂けて、嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 ありがとうございました。

クリスマスリースを探していたところ、この青いリースを見つけました :にこ: 商品が届くと、写真以上にとってもかわいくてさっそく玄関に飾っています :あはは: 自宅のカラーによくあい、玄関に行くのが楽しみになりました❗
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、早速飾ってもらって、 とてもありがたいです。 ちょっと違う、クールなイメージで、オシャレ感があるかなと思って作ったのですが、すこし不安でしたが、青いリースを探していたとお聞きして、やっぱり作って良かったとおもい、喜んで頂けて、嬉しかったです。素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 ありがとうございました。

遅くなりすみません。 お忙しい中対応していただきありがとうございました! とても素敵なリース気に入りました!遊びに来たお友達も褒めてくれました。大切に飾らせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 お友達にも好評で、私も鼻高です。 やる気を頂きました。 ありがとうございました。

とても可愛いリースをお届け頂き、 ありがとうございました! さっそく玄関ドアに飾っています♪ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ホッとします。 飾ってくださってありがとうございます。 暖かい言葉をいただくと、また頑張ろうと力を貰えます。 機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛い素敵なお品が届きました。素早く対応していただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。 ありがとうございました。
クリスマス スワッグ3点セットB
クリスマス スワッグ頂きました。 早速 ストーブのところと玄関に飾りました。 一瞬にして華やかな雰囲気に! ありがとうこざいました😊