

レビューありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 帽子をかぶったら、ワンちゃんがカン違いしたなんて、可愛いですね。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 リースを見た瞬間、私も姑も「うわ~素敵!!」と思わず言葉がハモってしまいました笑 とても丁寧に作られており、作者様のお心が込められた暖かい作品にとても満足しております。 機会があれば今後も利用させていただきます。 お世話になりました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 ご家族の方も一緒に楽しい光景が浮かぶ 様子、私も楽しくなります。 喜んで頂けると、私も頑張ろうと、勇気を頂けます。 こちらこそ、機会がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

投稿がおそくなりすみません。どうしても浴衣の帯と同色系の巾着がほしくて、あちこち探しまわり、「これだ!」と思い購入させていただきました。思ったよりも素材が丈夫で手触りも良かったので、安心して使用できました。来年の夏も花火大会のお供に使用させていただきます。発送の際もご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ありがたいです。 画像も添付していただき、大人っぽくて素敵な浴衣と ストライプの帯も個性的で、粋な感じですね。 使っていただけてありがたいです。

届いてます!玄関を華やかにしてくれています。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、嬉しいです。 早速飾って頂けて、ありがたいです。 これからも正直なモノづくりでやっていきたいと思います。 ありがとうございました。

手頃なお値段のもので、焦茶の扉に映える デザインのものを探していて、こちらの作品を 見つけました。 とても可愛く、気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 リースは、シーズンごと、お部屋ごとに楽しんでいただきたいので、 できるだけ、お求めやすく、楽しいものを提案したいと思っています。 機会がありましたらまた、ギャラリーの方覗いていただければ ありがたいです。 ありがとうございました。

クリスマスリース先程届きました。予想通り華やかで素敵です。早速玄関に掛けました。 発送についてもご丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 気に入っていただきありがとうございます。 早速飾っていただけたとのこと嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

可愛いです!ありがとうございます^_^ただ裏側が段ボールなのは外に飾るので心配です。来年も飾りたいので、長く持つように耐久性のある素材の方が良かったかな…と思っています。
レビューありがとうございました。 ご連絡遅くなりすみません。 こちらのリースバランス的に、フラット目のリースベースの方が良かったので、こちらを 使いました。説明書きに入れていなかったので、申し訳ありませんでした。 今後説明文の書き方を考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

かわいいリースをありがとうございました(^O^)♪ かわいい毛糸のスノーマンと華やかなリースで玄関が暖かいクリスマスムードになりました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてありがたいのです。 無事につくか、気に入っていただけるかと、発送してから、 不安なのですが、温かいメッセージいただけるとホッとしますし、 やる気もいただけます。 ありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごしください。

先ほど無事にお品物を受けとりました。 可愛い過ぎて早速玄関ドアに飾りました! ステキなお品物に出逢えて良かったです!! またの機会も宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事について気に入っていただき、安心しました。 実際にお会いし無くても、私も幸せな気分にさせていただいて、 良いものを作ろう思う力をいただけます。 これからもコツコツですが丁寧なものづくりをしていきたいと思います。 ありがとうございました。

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン とっても可愛くて早速飾りましたー(*´꒳`*) またご縁がありましたら宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
レビューありがとうございます。 とても素敵なディスプレーをしていただきまして、すごく嬉しいです。 これからも、提案できるような、アイデアのあるものづくりを 心掛けていたいと思います。 こちらこそ機会がありましたらよろしくお願い致します。
ツイード調の少女風の帽子
プレゼントにしたのですが、とても喜んでくれました。試着しながらの電話だったのですが、帽子をかぶった彼女を見て、犬が散歩に連れて行ってくれると勘違いしてひとり喜んでいたようです。この度はありがとうございました。