

レビューありがとうございます。 いつも、暖かい言葉をいただき、感謝しています。 ご友人も気に入って頂けると、私も嬉しくなります。 どうもありがとうございました。

本日受け取りました! ありがとうございます。 早速玄関に飾りました。 毎日帰ってきたら、クスッと笑顔になれそうです。 また、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 面白さをわかって頂けて、嬉しいです。 玄関に飾って頂けて恐縮しています。 これからも楽しいものを提案できるように、アンテナ張り巡らせながら作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
思っていた以上の完成度の高さに圧倒されています‼️✨ ピンクのハイヒールを中心に、ピンクのお花や白いお花と綿花が春らしさを醸し出していて、眺めているだけでとても癒されます💕 無理な要望にもかかわらず快く作って下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m 又、レモンのリースは爽やかな印象で、眺めているだけでとても元気が湧いてきます🍋✨ 送料のお気遣いもありがとうございます。 またギャラリーを覗かせていただきますので、よろしくお願いします(^.^)
レビューありがとうございます。 いつも、素敵なアイデアを投げかけて頂き、私のほうも、作る意欲を頂いています。 リース気に入って頂けて、嬉しいです。 これからも提案できる物作りをしていきたいと思います。 ありがとうございました。

爽やかなレモンのリース2🍋届きました😊 とってもお気に入りです♪♪ ビタミンカラーに元気を頂き💛嬉しいです。 素敵なリース、ありがとうございました🍀 これからも宜しくお願い致します💗
レビューありがとうございます。 気持ちのこもった暖かいメッセージも頂き、 作る力も貰いました。 こちらこそこれからも宜しくお願いします。

無事に届きました すごくボリュームがあって 大きく見えて 大変気に入りました☺︎ ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 これからも、正直なモノづくりで頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
本日無事に届きました(*^^*) とっても綺麗ですね♪ そのまま被ったり、折ったりして楽しみたいと思います。 素敵な作品を譲ってくださりありがとうございました(人´∀`*) 又覗かせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ホッとしました。糸を買いに行った時に、綺麗なグラデーションに一目惚れで、購入したものですので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

無事に届きました❣️色合いデザインサイズ感すべてが理想的とても素敵な作品に涙😭また可愛い手袋のおまけまでこのお値段でいいのかと恐縮です😅大事に使わせて頂いきますね有難う御座いました🙏
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 風邪などひかれませんように‼️ ありかとうございました。

スヌード2点、受け取りました(^^♪ 鹿の子編みで編まれたフワフワモコモコのボリュームスヌード、落ち着いたグレーと小粋なネイビーのカラーがとっても素敵ですね(((^-^)))•*¨*•.¸¸☆*・゚ ビッグサイズですので、2重巻きにしたりそのまま掛けてストールのようにアレンジ出来ますし、大活躍しそうです.*♡*♡.*♡.* このボリュームですがとても軽く、極暖の暖かさですのも嬉しいです。 シックなグリーンのプードルファーとウールツィード、シャギーニット、レッドやオレンジ、パープルのネップが可愛らしいお糸などを組み合わせてパッチワークされたリバーシブルのスヌード、とってもお洒落で斬新なデザインに一目惚れです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ こんな作品、ハンドメイド作品でしかお目にかかれないオリジナリティですので、嬉しくてウルウルです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 今回私のリクエストに応じてくださり、素敵な作品を2点も提供して頂いた事に改めてお礼を申し上げます。 寒さも本番になりますので、大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました🎶
とても心のこもった、レビューありがとうございます。 丁寧に、作品を見て頂き、とても有難いですし、作り甲斐のある勇気を頂けました。とても気に入って頂き、本当に嬉しいです。 これからも正直なモノづくりで頑張りたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

マフラー、受け取りました(^^♪ 落ち着いたグレーのブークレーニット、モコモコふわふわでとっても優しい肌触り、可愛らしいネップやループが空気を含んで極暖の暖かさに歓喜していますヽ(^o^)丿•*¨*•.¸¸☆*・゚ お気に入りの作品に出会え、今年の冬は外出も億劫でなくなり、このマフラーをいろいろアレンジしてお洒落も楽しめます(💙^o^💙) 今回のご縁に心よりお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 素晴らしい1年の締めくくりになりました🥰🎶
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 とても軽くて膨らみのある素材なので、大判でも軽く仕上がったと思います。 実際に使っていただいて役に立つことがいちばん嬉しいので、とても嬉しいお言葉いただけて ありがたいです。 こちらこそ数ある作品の中から見つけてくださってありがとうございます。 機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

こんにちは!先程クリスマスリース届きました! 早速、玄関に飾りました。リースの大きさ、リボンも可愛く玄関が華やかになり嬉しいです。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事に着いて、安心しました。 早速飾って頂きありがたいです。 年末なので、遅く着いたらどうしようかと思っていましたが、クリスマスに間に合って良かったです。 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。 ありがとうございました。
美味しそうなレモンのリース
届きました! 今回は友人の出産祝いのプレゼントとして購入させていただきましたが、これからの季節にピッタリでとてもステキなリースですね(o^^o)✨ レモンが盛り沢山で見ているだけでパワーが湧いてきそうです♬ ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 自分と好みが似てる友人なので、渡すのが楽しみです(^o^) この度もありがとうございました!