
心のこもったレビューありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです。使っていただけるのが一番ありがたいです。 これからも自分なりに提案できる物作りをしていきたいと思います。 機会がありましたら、ギャラリーの方のぞいていただけるとありがたいです。

本日、無事に到着したと友人から連絡が入りました。迅速で丁寧な対応~ありがとうございました!! 手作りならではの雰囲気がとても素敵なブローチだったので、夏にたくさん活躍してくれると思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 実際に使っていただけるのが、とても嬉しいです。 これからも、オリジナルな楽しいものを作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

カーネーションのミニリース 届いております。 とってもとっても可愛いので プレゼントに そえて母にプレゼントしようと思います。 母の喜ぶ顔が目に浮かびます。 ありがとうござます😊
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 お母様との素敵な時間に、使って頂けるとのこと、ありがたいです。 ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

今回春のボールリースを購入させて頂きました😊 小さいボールは黄色い小さな薔薇のお花がびっしりと、大きなボールはピンクや薄いオレンジ、濃いオレンジ、ホワイトのお花がバランスよく配置されてとっても可愛いボールリースでした✨✨✨ 飾るとお部屋がパァ〜ッと明るくなってとっても素敵です❤️ miyuさんの作品は前もハロウィンのリースを購入させて頂きましたがリーズナブルなお値段なのにとても丁寧なお作りで可愛くて毎回大満足です💖💖💖
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 いつも、心のこもったお言葉も頂き、リピートして頂き、 頑張って作っていこうと、とてもやる気を頂けます。 どうもありがとうございました。

とても素敵なシュシュでした。 ボリュームがあって華やかなので、シンプルな服装でもポイントになってくれそうです。 またぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
シュシュご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 素敵なものが提案できるよう、 頑張りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事にすぐ到着致しました。いつも可愛い作品を作って下さり、ありがとうございます!!またヨロシクお願いします(o^^o)
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがたいです。 これからも、可愛くておしゃれなものが作れるように、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

とにかく最高に可愛いリース!!本当に買ってよかったです!また是非よろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、私も嬉しいです。 これからも正直なモノづくりでやっていきたいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

普通のお花のリースではなく少し変わったリースを探していて、こちらの作品を購入させていただきました(*^_^*) ご連絡、発送もすぐしていただきました。 さっそく玄関に飾らせてもらいました。とても可愛らしくてマッチしています。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 画像も送って頂き、嬉しいです。 とってもモダンな玄関で、リースも映えて、作って良かったと思わせて貰いました。 これからも、提案できるように、アンテナを立てながら頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました🎶 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとう ございました🙏🙇 とっても可愛くて気に入りました💖✨ また、宜しくお願い致します🍀

受取後さそっく玄関に飾りました! 玄関が明るく可愛らしい印象になり とても気に入ってます! 有難う御座いました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ほっとします。 玄関に飾って頂けて、作ってよかったと、私も楽しい気持ちにさせてもらいました。 これからも正直なモノづくりをしていきたいと思います。 ありがとうございました。
yokowake8282様専用
本日届きました。 再販リクエストを致しましたら、わざわざ材料を買いに行ってすぐに作って下さいました! しかもお値段もお安くして下さいました! その上!!とってもステキなシュシュをおまけに下さいました!!! こんなに良くして頂いて感激です!! 素晴らしい方とお取り引きさせて頂き大変嬉しく思います!! 大切に使わせて頂きますね(*´∇`*)♡ 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。