

評価ありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 職場とご自宅に飾っていただけるとのお話、ありがたいです。 これからも、提案できるものを作れるように、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

とっても可愛いです。クリスマスやお正月などのリースがあれば、またお願いしたいと思います😊❤
評価、ありがとうございます。 気に入っていただけて、私もうれしいです。 クリスマスのリースは、作っていこうと思っていますので、 シーズンになりましたら、ギャラリーのほう覗いていた団けましたら、 ありがたいです。 こちらこそよろしくお願いします。 ありがとうございました。

おかげさまでお品物のほうが無事に届きました!夏の訪れを感じました(*´꒳`*) 早速飾って夏気分を楽しんでおります。予想以上に素敵なお品物でした。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、ホッとしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 夏のムード作りにお手伝い出来て嬉しいです。 これからより暑くなりますが、お身体を大切に、夏を取りきってください。 ありがとうございました。

作品が無事到着しました。2つともとてもかわいいです。大切にさせていただきます^ ^この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事について、気に入って頂けたようで、私も、安心しました。 これからも、楽しく可愛いものをを作っていきたいと思います。 機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

玄関扉に掛けました。とてもお洒落で気に入っております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ありがたいです。 これからも、正直なものを作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました! 2連リースは持って無かったので、新鮮なうえ、斬新な作品だなぁ~とワクワクしながら待ってました(*^o^*) とても可愛いリースです(^∇^) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事についてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも、可愛いものを追いかけて作っていきたいと思います。 ありがとうございました、

到着しました。 リピ買いでしたが安定のかわいさでお部屋が一気に夏になりました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 今シーズンたくさん買って頂きありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがたいです。 これからも、楽しいものを作っていきたいと思います。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて下さると嬉しいです。 ありがとうございました。

遅くなりまして申し訳ありません! とてもふわふわで可愛いシュシュありがとうございました! お気に入りで毎日のように使用しております また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 これからも提案できるものを少しずつですが作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました!とても丁寧な作りで、夏らしいステキなリース ありがとうございました。 さっそく 玄関に飾りました。また ご縁があれば、よろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で、私も嬉しいです。 これからも、提案できる様な楽しいリース考えていきたいと思います。 こちらこそ機会がありましたら、又宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

思ったよりも早く届きました! 包装もしっかりしてて、何より夏らしさが満載の作品でとても気に入理ました!これからもギャラリーを覗かせていただきますね〜 素敵な作品をありがとうこざいました♡
レビューありがとうございます。 無事についてホッとしました。 海を越えての荷物なので、私も少し不安でしたが、良かったです。 リース気に入っていただけた様で、ありがたいです。 どうもありがとうございました。 機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
ハロウィンリース ミステリアスオレンジ
昨夜、受け取りました。 全体がカボチャカラーでとっても可愛いです。 前回のパープルのリースは今年も家に飾って、オレンジのリースは勤務先に飾る予定です。 ありがとうございました。