

レビューありがとうございます。 ご家族の皆様も、気に入っていただけたとのお話、とてもありがたいです。 この様な、メッセージをいただくと、ああ作ってよかった。 また頑張ろうと力をいただけます。 ありがとうございました。 素敵なハロウィンをお過ごしください。

手元に届きました。実物はお写真よりも更に可愛くてビックリです!! 子供たちも大喜びでした!ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 ちょっと個性的なリースですので、わかっていただけてありがたいです。 お子様も喜んでいただいて、私も嬉しいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

今届きました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。 かぼちゃ🎃もリースも可愛すぎて早速玄関に飾りにやにや止まりません😍✨💕 飾るのまだ早いですかね?😂 大きなかぼちゃを買ったから、小さなかぼちゃも🎃欲しくなってしまいました💗 こんなに丁寧に綺麗に作れてめちゃめちゃ器用なんだなぁと尊敬してる所です😆✨ ありがとうございました🥰 また、よろしくお願い致します😋🙏🏻
レビューありがとうございます。 返信、大変遅くなってしまい失礼しました。 喜んでいただいている、メッセージとっても心に響いてきます。 私の方も、幸せな気分になってきます。 ああ作ってよかったと思います。 たくさん買っていただいて、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

商品届きました!素敵なリースありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけてありがたいです。 機会がありましたらギャラリーの方覗いていただければ、嬉しいです。 ありがとうございました。

今日届きました。 どれも可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に着いて気に入っていただけて、ほっとします。 そして、ありがたく、また頑張って作ろうという、力がもらえます。 機会がありましたら、また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

早速ハロウィンリースが届きました❤︎ 編みかぼちゃがとても可愛らしくて、全体的にシックなリースで素敵です! この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 シックなカラーの大人っぽいイメージ 私も大好きです。 これからもイロイロトライしていきたいと思います。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

こちらの希望で大きさをかえていただきありがとうございました🎵とても素敵に出来上がって手元に届きました ありがとうございました🎃
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ハロウィンの早い時期に、早速、ご購入頂けてありがたいです。 気に入って頂けるのが、1番嬉しく、作る意欲を頂けます。 どもうありがとうございました。

本日届きました。 友達がおうちカフェをしてるのでプレゼントとして購入させていだだきました。 可愛いリ-スが沢山アップされてて自分の家にも欲しい位です。 迅速な発送ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お家カフェ、素敵ですね。 そんな空間に参加させてもらえるのもとても光栄です。 これからも、可愛いものを真面目に作っていきたいです。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると、ありがたいです。 ありがとうございました。

ありがとうございました❣️ すごい素敵です!! ワクワク&元気になるリースで、細やかな部分まで装飾が凝っていますね🎵 なかなかこんなに素敵なリースには出逢えないと思います😍💛 購入できて、嬉しかったですし、良かったです🌸 ハロウィンの時期に楽しく飾りたいと思います⭐ 素敵な作品作りをこれからも応援しています🎶
レビューありがとうございます。 すごく気に入って頂けたようで、 文章読ませてもらって、何だか恐縮しまいます。 私の方こそ、幸せな気分にさせて頂きました。 これからも正直に、可愛いものを追求して頑張ります。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。 とても綺麗で可愛いです。 黒猫がひそんでいるのが、個人的にツボです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 黒猫の細かいところも見ていただけて、作り甲斐があります。 ありがとうございます。 これからも、正直なものつくりで頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
ハロウィンリース ダリア
本日届きました😄 とーっても可愛く家族みんな気に入りました‼︎ 一気に玄関ドアがハロウィン色になって、家に帰ってくるのが楽しみになりますね🎃 ありがとうございました‼︎