

レビューありがとうございます。 返信、遅くなって申し訳ありません。 気に入っていただけてありがたいです。 喜んでいただけると、私の方も幸せな気分に させていただけます。 ありがとうございました。

先程、届きました! とても華やかで気に入りました^_^ 早速玄関に飾りました(o^^o) 台風で停電など嫌な事ありましたが この可愛いリースで吹っ飛びました!
レビューありがとうございます。 台風は怖いですね。 私の家も昨年台風でガラスが割れたり、街路樹が根こそぎ 何本も倒れたりを経験しました。 暑い時の停電も本当に大変だと思います。 リースで、明るい気分になっていただけたとのこと、 とても嬉しいお言葉です。 頑張ってください。 ありがとうございました。

とってもとっても可愛いです!子供たちも「かわいーっ!」と喜んでいました♡素敵な商品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 お子様たちも、気に入っていただけて、私も嬉しいです。 ご家族の、わいわいと温かい雰囲気を 感じさせていただきました。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

玄関に置くハロウィンの可愛い飾りを探していて、こちらのツリーに出会いました。 お値段はお安いのにとっても可愛くて豪華なツリーでした。狭いスペースにもしっかり置くことができました。 とても早く発送していただきありがとうございました!またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ハロウィンって ちょこっとハロウィンムードでも、なんか明るい気分に させてくれますね。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

とっても可愛い素敵なリースありがとうございます❤️ 早速飾りました
レビューありがとうございます。 編みカボチャのリースご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 実際に飾ってくださってありがたいです。

とてもかわいいハロウィンリース🎃無事に受け取りました!一つ一つが丁寧に作られていて、とってもキュートなキャラクターたちに箱を開けた瞬間から楽しませていただきました💕梱包も丁寧に送っていただいてありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 心のこもった、メッセージありがとうございます。 しこしこ地味に作っていますが、よく見ていただいて、 ああ作ってよかったと思わせてもらえます。 これからも正直なものずくりをしていきたいと思います。 ありがとうございました。

大きさも丁度よくて画像以上のお品でした‼ 玄関が華やかになり、購入をして良かったなー。って思っています⍤⃝❤︎" 素敵なお品をありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 早速飾ってくださって、ありがたいです。 実際に飾って頂いて喜んで頂けるのが、 作ってよかったと、とても勇気づけられます。 ありがとうございました。

無事に到着しました。 とても素敵で飾るのが楽しみです! 機会がありましたらまたよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入っていただけて、嬉しいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。
カラフルなかぼちゃ達がとっーても可愛いかったです😍✨🙏🏻リース共に早速飾りました🎃 今回もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。 返信、遅くなって申し訳ありません。 この度は、たくさん買っていただきありがとうございます。 気に入っていただけてありがたいです。 たくさんのカボチャたちと、楽しいハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

今日無事届きました。カラフルで楽しいパーツがいっぱいのハロウィンリースでとても気に入りました^_^これからも作品、楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 中途半端なところはないかと、ちょこちょこと手を入れながら作っていると、とてもしんどくなる時もありますが、細部まで見て頂けて、気に入って頂けると、また頑張ろうと思えます。 ありがとうございました。 こちらこそ、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ハロウィン ちょっとポップなハロウィンリース
めちゃくちゃ可愛くて玄関が一気に華やかになりました! とても素晴らしい作品ありがとうございます★