

レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 無事に着くか、気に入って頂けるか、 ハラハラですが、この様なお言葉を貰えると、ああ作って良かったと、幸せな気分にさせて頂けます。 素敵なハロウィンをお子様達とお過ごしください。 ありがとうございます。

早速飾っています。年中ハロウィンな我が家です。ずっと見つめつづけます。可愛いエネルギーの塊のようなリースちゃんでした。心浮き立つ♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてありがたいです。 年中ハロウィンなお家、明るい笑いがいっぱいのお家ですか、素敵ですね。 その中に参加させて頂き嬉しいです。 早速、飾って頂けて感謝です。 ありがとうございました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした! 先程お迎えさせて頂きました! すっごく可愛いハローウィンのリースでとても気に入りました^^* 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます、 気に入って頂けてホッとしました。 喜んで頂けるのが作る事やる気パワーを頂けて私の方こそ、元気にさせてもらえます。 こちらこそ本当にありがとうございました。

本日、無事に届きました。大きくて凄く可愛いです。 早速飾りました。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて嬉しいです。 リクエストして頂きありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

リースとミニツリーの2点を購入しました!写真通りのセンスの良い作品で、購入して良かった。可愛いくお洒落にハロウィンを感じられます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも、アンテナ伸ばしながら、勉強していきたいと思います。 ありがとうございました。

ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

今日、リース届きました^_^ すごく可愛いのに、このお値段でもいいの?ってくらいに、素敵でした、(*´ω`*) ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 素敵なものが作れるよう、アンテナ伸ばして、正直に作っていきたいと思います。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

到着しました!写真通り、可愛く見応えのあるリースでとっても可愛いです(^^)またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 センスのいいもの作りが出来る様に頑張りたいと思います。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけるとありがたいです。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。 玄関ドアに飾るのにちょうどいいサイズです。 風の強い日は中に入れて、大切にハロウィンまで飾りたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 ハロウィンのドアリースは、街を歩いて いる時に、楽しい気分にさせてもらえますね。 リース大切に扱って頂けてありがたいです。

無事に、リースが届きました。 大きくて、かぼちゃがたくさんのハロウィンリースです! 早速、部屋に飾りました🎵 大切にしますね✨ 本当にありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 無事に着いてほっとします。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 喜んでいただけた、お話を聞かせていただけると、 作る力をいただけます。 ありがとうございました。
ハロウィンボックス2個セット
無事届きました。 とても可愛くてテンション上がってます❗️さっそく玄関に飾ってます。幼い息子も「ハロウィンだね、かわいいね」と気に入った様子です😍 ステキな作品ありがとうございました💕