

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 そうなんですか、こちらの方にいらしたとのお話、 なぜか親近感がわいてしまいます。 こちらこそ機会がありましたら、また、ギャラリーの方覗いていただけるとありがたいです。 どうもありがとうございました。

ハロウィンらしい、とても素敵なリースです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ちょっと個性的なリース、気に入っていただけて、一安心です。 これからも、いろんなアンテナをのばしながら、 提案できるような、可愛いものを作れるように、頑張りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とっても可愛いリースで子供達も大喜びでした。 一目惚れで購入しましたが、大、大、大正解でした。 早速玄関に飾りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、お子様も喜んでいただけたとの、 私も嬉しくなります。 遊び心のある、面白いリース、楽しさを分かっていただけて ありがたいです。 これからも、可愛いものを作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

昨日届きました。とても可愛いリースでさっそく玄関に飾りました。発送も早かったです。ありがとうございました‼️
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてありがたいです。 早速飾って下さって、ありがたいです。 楽しいハロウィンのお手伝いが少しでも出来ましたら、嬉しいです。 どうもありがとうございました。

素敵なリースが届きました! とってもかわいくて、コドモも大喜びです😊 早速部屋に飾ると、一足早いハロウィンがやってきました🎃 あと、梱包の箱が上手にリサイクルして作ってあってビックリ!感激しました。 今回はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、安心しました。 お子様にも喜んで頂き、私も嬉しいです。 これからも楽しいものを作っていきたいと思います。 箱は、主人が作ってくれています。 職人タイプと最近発見しました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました!思った通りとても可愛いです。引っ越したばかりの新居の早速玄関に飾ってます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、ホッとしました。 早速飾って下さって、ありがたいです。 新居で素敵なハロウィンをお過ごしください。 ありがとうございました。

本日、届きました! 迅速な発送ありがとうございました☆ とてもかわいいリースで、娘も大喜びでした♡ さっそく玄関ドアに飾りました!
レビューありがとうございます。 画像も付けて頂けて、イメージがすごく分かりやすいです。 オシャレでナチュラルな白いドアに、 モダンなリースがすごく合いますね。 私が作ったもの以上に見えています。とっても嬉しくありがたいです。 素敵なハロウィンのお役に少し立てたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。とてもかわいい作品で、子どもたちがすごく喜んでいます!ありがとうございます。大切に飾らせて頂きます。
レビューありがとうございます。 返信、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけてありがたいです。 お子様も喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです。 飾っていただけるのは、ありがたいです。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 大変丁寧に包装されており、すごくモダンで色あざやかなカボチャにうっとり。お部屋が一気にカッコよく素敵になりました。配送のご配慮まで頂きとても有り難かったです。是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、安心しました。 試行錯誤を繰り返して、作ったカボチャなので、気に入っていただけると 本当に嬉しいです。 これからも、いろいろ挑戦して、素敵なものが作れるよう頑張りたいと思います 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 とてもかわいくて、とても気に入りました。 早速飾ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 早速、飾っていただけるとのこと、ありがたいです。 これからも勉強して、レベルの高いものを作れるようにしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ハロウィン ちょっとポップなハロウィンリース9
ハロウィンのリース受けとりました😃落ち着いたお上品な色合いに可愛らしさもあり、とっても素敵です💕発送元のご住所が学生時代に住んでいた場所に近く、ほっこり懐かしい気分にもさせて頂いて何だかご縁を感じます🍀また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました🤗