

レビューありがとうございます。 昨年に続き、リースご購入いただきありがたいです。 気に入って頂けてホッとします。 色々アイデアを考えて、提案できるものを作っていきたいと思います。 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日届きました!玄関に飾りました!すごく可愛くて、家に帰るたびに笑顔になってしまいそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 作ってよかったと思わせていただき、次のやる気につながります。 こちらこそありがとうございました。 素敵なハロウィンをお過ごしください。

この度はありがとうございました♡ おしゃれでかわいいリースすごく気に入りました^^ さっそく玄関に飾りました!
レビューありがとうございます。 無事に着いて気に入って頂けて、私も嬉しいです。 早速飾って頂けて、ありがたいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

大きすぎるかな…と思っていましたが!めちゃくちゃ素敵です!大きさも、むしろ良かったです。オシャレなハロウィンを迎えられそうです。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 試行錯誤を繰り返して、作ったカボチャなので、喜んで貰えると、作ってよかったとつくづく思いました。 これからも作るパワーを頂きました。 ありがとうございました。

リース届きました。 とても可愛くて早速飾りたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、私もホッとしましたし、とても嬉しいです。 素敵なハロウィンをお過ごしください。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。

リース予想以上に可愛くて大満足です😍 早速玄関に飾ってます!!! 素敵なリース有難うございました♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 早速飾って頂いたとかお話し、ありがたいです。 これからも可愛いものを提案できるように勉強して行きたいと思います。 機会ありましたら、宜しくお願い致します。

作品届きました✨ 写真のものと同じようにあたたかみのあるハロウィンリースでとても気に入っています♪ さっそく玄関の目立つところに飾らせて頂きました❤️ また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

とってもとっても、可愛い💕💕リース✨が届いて、感動しました😆😍🤗
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 これからも可愛いものをアンテナ伸ばしながら、作って行きたいと思います。 ありがとうございました。

レビュー遅れてすみません。 とても可愛いお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とてもとても可愛いお品で、軽くて丈夫です。 軽いというのは、本当にありがたいです。 ハロウィンツリーと一緒にリビングに飾りました。 娘にも可愛いと喜んでもらえました☆ 途中のやり取りでも、とても丁寧な対応をして下さいました。 安心してお取引の出来る作家さんです。 また気になるお品がありましたら、お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 ご迷惑もおかけしましたのに、よい評価をいただき、 ありがたいです。 お子様にも気に入っていただけて、作ってよかったと 思わせてもらいました。 これからも、楽しく提案できるものを作りたいと思います。 こちらこそ機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ハロウィン ホワイトハロウィンリース
本日、無事に受け取りました。白でまとめた昨年とはまた違った雰囲気のハロウィンのリースでとても素敵です。ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。