

レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とてもありがたいです。 星型は、ろいろ試行錯誤を繰り返しながら作ったので、理解してくださって、嬉しいです。 何か提案できるものをこれからも作って行きたいと思います。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。

先程届きました。かわいくてにぎやかでhappyな気分になります。ありがとうございます。 いつも作品を見させていただいてます。
レビューありがとうございます。 無事について、気に入っていただけたようで、安心しました。 小さくて可愛いごちゃごちゃ感が、好きなので、そこのところ わかっていただけて、嬉しいです。 ギャラリーの方も見ていただき、リピートもしていただき、 感謝です。 ありがとうございました。

本日品物が到着しました。 とっても温かみのある素敵なリースです。 大事に飾りたいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、一安心です。 気に入っていただけて、嬉しいです。 これからも、正直に、素敵なものが作れるよう、勉強していきたいと思います。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

手編みのバッグを探して色々悩んで購入して😍💕本当に良かったです✨写真以上に素敵で💕好きなレッドオレンジです🍎🍊これから外出にテンション上がりそうですまたの機会によろしくお願い致します🙇♀️🍀
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入っていただけて、一安心しました。 私も、ニットは大好きで、いろいろ作りたいものが、広がるのですが、なかなか時間が 取れなくて、少ししか出品できていないのですが、それを見つけていただいて、気に入っていただけて、 とてもありがたいです。 こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今日無事届きました。 迅速なお手配有り難うございました。 クリスマスリース☆彡もミニツリー☆彡もとても素敵で可愛いです :笑顔: 可愛い友人も彼女のママもきっと大喜びです! プレゼント用に可愛くラッピングしていただき感謝です。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 有難うございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入っていただけてありがたいです。 2点一緒のラッピング難しく、あまりうまくいかず、 申し訳ないですが、そういっていただけるとほっとしました。 こちらこそ、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。ありがとうございます。手の込んだ作りで懐かしく、大事にして飾りたいと思います。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しいハロウィンのお手伝いが少しでもおやくにたてれば ありがたいです。 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

レビュー、大変遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛い物をありがとうございます😊! 我が家の玄関に飾らせていただいております(*´ ꒳ `*) クリスマスも楽しみにしています。 また宜しくお願い致します。

本日商品受け取り確認しました。 とても可愛いです💕 ハロウィンが終われば玄関先に 飾りたいと思います! 迅速に対応して頂き 有難う御座いましたm(_ _)m 又機会があった際は 宜しくお願いします🥺
レビューありがとうございます。 早い時期に買って頂きありがたいです。 無事に着いて一安心です。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、機会がありましたら、ギャラリーの方覗いてくださるとありがたいです。 ありがとうございました。

可愛いガーランドが届いております。丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事に着いて、よかったです。 一安心です。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 早い時期に購入くださってありがたいです。 頑張って作ろうとやる気を頂けました。 ありがとうございました。

無事届きました! とても可愛く、また、軽さに驚きました(*'▽'*) また、機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 これからも何か面白く、可愛いものを考えていきたいと思います。 ありがとうございました。
クリスマスリース 星形リース
今日届きました。 毛糸のサンタさんがこちらを向いていてかわいいです。なかなか見かけない素敵なデザインでとても気に入りました。 ありがとうございました😀