

レビューありがとうございます。 気に入って頂けてありがたいです。 甘いゴールドと麻のナチュラルな質感が私も大好きです。 選んで頂き嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日受け取りました✨とても可愛いです☺️ありがとうございました🎄
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてありがたいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

本日、無事到着致しました。とっても素敵なクリスマススワッグで、12月になるのが楽しみです♪ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

毛糸のサンタさんはとてもあたたかみがあり、マツボックリやオーナメントはどれもこれも素敵に輝いていました! クリスマスが終わるまで、眺めては楽しみたいと思います!
レビューありがとうございます、 気に入って頂けてありがたいです。 毛糸のサンタは、ヒゲの量や表情など、悩みながら作りました。 結局あまり表情がなくぽわーんとした所に落ち着きました。 楽しんで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました。たくさんの飾りが全体にあって、とてもかわいいです。シーズンが終わっても、ずっと飾りたいと思えるデザインです!機会があれば、またお願いしたいです(^^♪
レビューありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 気に入って頂けて私も嬉しくなります。 実際に見ていただくまで、緊張していますが、喜んで頂けると本当にホッとします。 これからも正直に、素敵なものを作れるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

無事に今届きました!クリスマスに向けて玄関の模様変え致します。とても可愛くて素敵な作品ありがとうございます。大切に飾らせていただきます。最後までありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、私も嬉しいです。 玄関に飾って頂けるとの事、ありがたいです。 素敵なクリスマスになりますよう。 ありがとうございました。

今日無事にリースが届きました。 大きくて素敵なクリスマスリースです😃✨ 玄関ドアに飾りたいと思います❗️ 本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に着いて、安心しました。 気に入っていただけて、ありがたいです。 町もクリスマスムードで楽しい気分になってきました。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

梱包もしっかりしていて、商品も可愛く、大満足でしたっ! 髪の毛が1本くっついていましたが……まぁ手作りなのでそんなもんかな、と
レビューありがとうございます。 髪の毛の件、申し訳ありません。 もし私が買ったものに、髪の毛がついていましたら、とても嫌な気分になると思います。 そう思いながら、制作も梱包も、気を付けているのですが、 本当にすみません。 今後、この様なことのないようにしていきます。 ご購入ありがとうございました。

とても可愛くて豪華なリースでした! 家族にも好評です🥰 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご家族皆様に気に入って頂けて ありがたいです。 素敵なクリスマスの時間をお過ごしください。 機会がありましたらギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

凄く可愛くて、友達用と私用と購入しました😍大事にします❤️
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、 私も嬉しいです。 お友達用のものも、購入くださって、 ありがたいです。 気に入って頂けると良いのですが。 2点も買って頂きありがとうございました。
クリスマススワッグ シャンパンゴールド2
とっても可愛く大大大満足です(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ゴールドで大人っぽく、求めていた作品に出会えました‼︎ ありがとうございました‼︎ また機会があればお願いします❁︎