

レビューありがとうございます。 無事について一安心です。 気に入っていただけて、嬉しいです。 実際に飾っていただけるのが、一番ありがたいです。 素敵なクリスマスになりますように ありがとうございました。

かわいらしくてクリスマスムードてんこ盛りでわくわくしますね♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ありがたいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とっても可愛いリースです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

届きました!素敵な作品で、クリスマス気分を盛り上げてくれそうです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に着いて安心しました。 気に入って頂けて、ホッとします。 数ある出品作品の中から選んでくださってありがたいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

お品を受け取りました。 とても可愛いオーナメント、気に入ってしまいどこに飾ろうか思案中です。 またお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事について気に入っていただけて、嬉しいです。 何か提案できるものを考えながら、作っていきたいと 思います。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけるとありがたいです。 ありがとうございました。

リース届きました^^ 個性的でサイズが大きいリースを探していたのでとても満足です。 作りもしっかりしていました。早速玄関のドアに飾ってあります。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとします。 早速飾っていただけたとのこと、ありがたいです。 私としましても、ちょっとトライしたデザインなので、 とても嬉しいです。 どうもありがとうございました。

とっても可愛いリースです! 部屋が華やかになりました!
レビューありがとうございます。 壁の雪の結晶のゴールドととてもマッチして、 可愛い写真ありがとうございます。 実際に飾っていただけて、楽しんでいただけたら、 凄く作り甲斐があって、また頑張ろうと力をもらえます。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

先日、届きました。 写真で見るよりもずっとずっと可愛くて、早速飾りました。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しくなります。 無事に着いて、気に入ったとご連絡いただけるまで、ハラハラしております。 早速飾ってくださってありがたいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

とてもかわいいリースが届きました!クリスマスにびったりでほかの物もほしくなりました⭐︎
レビューありがとうございます。 無事に着いたようで、安心しました。 気に入って頂けてありがたいです。 機会がありましたら、また、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 いつでもお待ちしています。 ありがとうございました。

想像以上にとっても素敵で、とっても満足です。発送も早く、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 また、提案できるもの考えていきたいと思います。 機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
クリスマスリース 星のクリスマス3
とても可愛いです!玄関コーナーが華やかになりました☆大満足です(o^^o)ありがとうございました