

レビューありがとうございます。 無事について気に入っていただけて 嬉しいです。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

青いリースが欲しくて、やっと出会えた作品でした。青は決して地味でなく、むしろ輝きが映えて素敵です。雪の世界をイメージさせるような美しさも感じられ、楽しくクリスマスを迎えられます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 青いリース気に入っていただけて嬉しいです。 作る側からすると、私は好きだけど、わかっていただけるか 不安なところもありましたが、 選んでいただけて、作る勇気をいただけました。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

無事に受け取りました✩.*˚ 実物もとっても可愛くて、娘も「かわいい~♡」喜んでくれています(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ 白いリースを探していたので、予想通りで選ばせて頂いて良かったです✨ ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます。 無事について、気に入っていただけて嬉しいです。 娘さんも喜んでいただけたとのおはなし、 ありがたいです。 白いリース、作ってよかったです。 これからも、提案できるようなものに、トライしていきたいです。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけると 嬉しいです。 ありがとうございました。

初めてクリスマスリースを購入しました。もっと写真で見るより立派でとても可愛いリースが届きました。 星型の物は今年亡くなった愛犬の遺影の横に飾ってますが一気にクリスマス感も出て一緒にクリスマスを祝う事が出来そうです。梱包も工夫されていてガッチリと安定した梱包で発送して下さったので潰れる事なく到着しました。 またお世話になりたいおススメの出品者さんです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 私も、3年前に、愛犬を亡くしたので、とってもお気持ちわかります。 ワンちゃんも一緒にきっと楽しんでくれているかなと、思います。 これからも正直なものづくりで、楽しいものを心掛けて作っていきたいです。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけるとありがたいです。 ありがとうございました。

思っていた通りのリースでした!大きくて存在感があり、とても素敵な色合いで大変満足です。我が家が一気にクリスマスムードになりました(*^_^*)ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 早速飾っていただけたとのこと、実際に使っていただけるのが、 一番ありがたいです。 楽しいクリスマスを迎えるお手伝いができたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。

今日届きました。迅速なお手配感謝致します。 ミニスターもリースも大きくは無いのですが存在感があり とても素敵で暖かい印象です :にこ: 前回のリース&ミニツリー同様、プレゼントにピッタリの セットです!有難うございました。 またギャラリーのぞかせて頂きます :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとします。 シーズン中にリピートもして頂き、とてもありがたく嬉しいです。 これからも、繊細で、可愛いものを作っていきたいと思います。 こちらこそ、ギャラリーのほう覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

本日、届きました! 箱を開けて、あまりの可愛らしさにしばらくうっとり眺め(*^^*)、手に取りまた眺め(*^^*) 想像以上に素敵なリースとツリーに、ワクワクが止まりませんでしたー! 本当に素敵! 大切に飾らせていただきます✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたのが、とても伝わってくる、 温かいメッセージ嬉しいです。 前から作ってみたいデザインでしたので、 喜んで頂けて、ありがたいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

このたびは素敵なクリスマスリースをありがとうございました😊お写真で見るだけでもとっても可愛かったのですが、実物はもーっと素敵で、サンタクロースのお人形もなんともいえない愛らしさでした❤️こちらのわがままでリボンまでつけて頂き大満足の商品でした!!本当にありがとうございました❣️ これからも作品見させて頂きます🥰
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 写真より実物のほうが素敵と言っていただけて、 頑張って作ってよかったと、 これからも頑張る力をいただけました。 機会がありましたら、ギャラリーのほう覗いていただけると ありがたいです。

先日無事届きました♪とっても可愛いリースで 早速玄関に飾らせてもらいました♥️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 早速飾っていただけて、 ありがたいです。 機会がありましたら、ギャラリーのほう覗いてくださると 嬉しいです。 ありがとうございました。

こんにちは。先日、クリスマスリース、受けとりました :笑顔:前回に引き続き、とても可愛らしい雰囲気で、これから玄関を開けるのが毎日楽しみです!他に出してらっしゃる作品もどれも素敵で、またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 とても丁寧なメッセージありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 気に入って頂けて、嬉しいです。 これからも正直に、 素敵なものが作れるよう頑張りたいと思います。 こちらこそ、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
クリスマス 仲良しサンタのクリスマスリース
可愛いリース♡大好評です(╹◡╹)♡ ありがとうござぃました♡