

レビューありがとうございます。 気に入って、頂けてありがたいです。 娘さんも喜んでくださったお話、嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ご購入ありがとうございました。

とても暖かで心のこもった可愛らしいガーランドでした。クリスマスがより楽しみになりました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがたいです。 可愛いと言って頂けて、嬉しいです。 素敵なクリスマスをお迎えください。 ありがとうございました。

届きました!早速飾ったら2歳の子供が松ぼっくり!と指差してとても喜んでいます☺︎初めてのクリスマスリースで色々と悩みましたが、とっても華やかになり気分もあがりました⤴︎とっても素敵な作品に出会えてよかったです✨
レビューありがとうございます。 無事に着いて、安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 画像のみで、判断するのはとても難しいと思います。 選んでくださってありがたいです。 2歳のお子様にも、反応してもらって、 なんか嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とっても可愛いリースいつも本当に有難うございます❤️
レビューありがとうございます。 ハロウィンに続き、ご購入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ありがたいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました。クリスマスリースも凄く可愛くて気に入りました!!本当に可愛いです。 また、ちょこちょこ見にきますね。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に着いたご連絡をいただくと、ほっとします。 気に入っていただけて、ありがたいです。 こちらこそ、機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけると 嬉しいです。 どうもありがとうございました。

本日受け取りました。とっても可愛いです!早速玄関に飾らせていただきます。このたびは素敵な品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、気に入って頂けて、 私も嬉しいです。 実際に飾って貰えるのが、 とてもありがたく、作ってよかったと思わせて頂きます。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

クリスマスカラーの飾りとゴールドのトナカイとリボンが華やかで、玄関ドアに取りつけましたが、気持ちが明るく楽しくなりました☺️❤️
レビューありがとうございます。 早速、飾ってくださって、嬉しいです。 数ある作品の中から、見つけて頂けて、ありがたいです。 素敵なクリスマスになりますように。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

白と青が綺麗なリース。大切に使わせてもらいますありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ブルーのリースご購入嬉しかったです。 寒い時の氷のようなイメージで作りました。 メジャーではないかもしれませんが、わかって頂けてありがたいです。機会がありましたらまたギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません💦 可愛いリース、ありがとうございます! 大きめのリースが欲しかったので、希望の物を作成してくださって嬉しかったです(*´罒`*) 一気に華やいで、ウキウキしますね♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 クリスマスリースご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて、ほっとしました。 喜んでくださると私も嬉しくなり、頑張って作ろうと力を貰えます。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けるとありがたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いていただけると 嬉しいです。 ありがとうございました。
クリスマスリース クラシック4
本日無事に受け取りました 一緒に選んだ6歳の娘も大喜びしています♪ 大切に飾らせて頂きます この度は素敵なお品をありがとうございました