

レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 早速飾って頂いたとのこと、ありがたいです。 1歳のお子様も、反応してもらえるなんて、嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

無事到着いたしました、ありがとうございます👍とても素敵なリースでしす、また機会があれば是非お願い致します🤗
レビューありがとうございます。 無事に着いて、良かったです。 気に入って下さって、嬉しいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ご購入ありがとうございました。

温かみのある、クラシカルなデザインのものを探していたので、このリースは大満足です! 可愛いパーツが散りばめられていて、作りもしっかりしています。ずっと眺めていたいです(^^) しばらくは外出の用事がなくても、玄関ドアに見に行きそうです。 素敵な品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがたいです。 ちっちゃくて、いっぱいあるって可愛いですね。 私も大好きで、ついついモッてしまいます。これからも可愛いくて素敵なものが作れるよう、頑張ります。 ご購入ありがとうございました。

遅くなりましたが。。とっても可愛らしいリースとミニクリスマスツリーのセットでした。玄関に飾ってますがそこだけクリスマスで気に入ってます。ありがとうございました( ノ^ω^)ノ
レビューありがとうございます。 気に入って下さって、ありがたいです。 12月になると、なんとなく、ソワソワして、クリスマスカラーを見ると、ワクワクしてきますね。 そんなお手伝いが少し出来たようで、嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とっても可愛いリース!先程届きました✨ 早速玄関に飾りました❗思った通りの雰囲気で大満足です!飾ったのが夜だったので、明日の朝の明るい時の感じを見るのも楽しみです‼️子供達も、帰ってくるの楽しみ~🎵て話していました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがたいです。 お子様達も楽しみにしてくださるお話、とても嬉しいです。 作ってよかったと思わせてもらいました。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

既製品にはなかなかない、デコレーションたっぷりのクリスマスリース、大変気に入りました。また、購入後の対応もとてもはやく、クリスマスに向けて早く飾りたかったのでとても助かりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ありがたいです。 これからも、アンテナを張り巡らせて、気に入っていただけるものを 提案できるように頑張りたいと思います。 こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

遅くなりましたが無事手元に届いてます。とびきり可愛いリースです✨ありがとうございました (*˘˘*).。.:*
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて ありがたいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。

昨日とっても可愛いリースが届きました!友達へのプレゼント用に購入したのですが自分の家用にも欲しくなりました。プレゼント用のラッピングもとても素敵で嬉しいです。ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、一安心です。 お友達も気に入って頂けたらいいのですが〜 簡単なラッピングで恥ずかしいですが、喜んで下さって嬉しいです。 ありがとうございました。

連絡が遅くなって申し訳ありません。発送のご連絡にも気が付いていませんでした…。 商品は問題なく届いております♪ 想像通りの可愛さに11月に入ってすぐに飾りました!子ども達もとても気に入っています♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事についてよかったです。 早くから飾っていただけて嬉しいです。 お子様たちも、気に入っていただけたとのこと ありがたいです。 あっという間に12月に入りましたね。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とても可愛くてほっこりするようなクリスマスリースでした。ずっと眺めてしまうくらい可愛いです。ラッピングもとても素敵にして下さりありがとうございました。プレゼントにも喜ばれると思います。またギャラリー見させて頂きますね★またご縁があります様に……☆
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてありがたいです。 これからも正直なモノづくりで、可愛いものを提案していきたいです。 こちらこそ機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
クリスマスリース サンタ達のクリスマスリース
とても素敵なリースをありがとうございます! 早速飾らせていただきました(*^^*) 1歳の娘も見るたびに、あっ!と指差して喜んでいます。 スムーズに対応してくださりありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。