

レビューありがとうございます。 マスク、気に入って使って頂けると ありがたいです。 花粉症楽になるといいですね。 ありがとうございました。

遅くなりましたm(_ _)m クリスマスの飾りや子供の写真のアクセントに使わせて頂きました!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビューありがとうございます。 色々お役に立てたようで、 良かったです。 ありがとうございました。

星が可愛くて、いま玄関に飾ってます! ありがとうございました☆

とてもかわいくて気にいっております🎶 クリスマスリースといえば、円型がほぼ定番ですが、違ったのを飾りたい!と思い探していたら、こちらの作品を見つけて即気に入ったのですぐに購入しました。 室内用と書いてましたが、どうしても人に見られたくて外側の玄関ドアに飾らせていただいてます。 他の作品もかわいいのがあり、また機会があれば購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 星型のリースは、あんまり、市販品には無いので、わかってもらえるか、少し心配でしたが、ご購入ありがたいです。 これからも、提案できるように、アンテナ張り巡らせて作って行きたいと思います。 機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛かったです! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気になって頂けてありがたいです。 こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

先日お品物届きました。 想像以上に素敵でかわいいリースです❣️ 見るたびにウキウキしてしまいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. また宜しくお願いします(。•ᴗ•。)
レビューありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 気に入って頂けてありがたいです。 大きなトナカイは、デザイン的に、トライしましたが、わかって頂いて、嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。

とても素敵でした。 今年もクリスマスが、華やぎます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてありがたいです。 これからも、提案出来るようなモノづくりをしたいと思っています。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

とっても可愛いクリスマスリースでクリスマスがわくわくします♡ 素敵なお品物をありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩) 大切にします॰˳ཻ̊✩
レビューありがとうございます。 無事について、安心しました。 気に入っていただけたようで、ありがたいです。 素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください、 ご購入ありがとうございました。

レビューが遅くなりましてすみません汗) お品は無事に届いております。 色々とご相談に乗って頂き、可愛いシュシュをありがとうございました。 私もですが、プレゼントした子供達も気に入って使ってくれているみたいです☆ また、何かありましたらお願いしたく思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 その後、大丈夫だったか、気になっていたのですが、安心しました。 こちらこそ、いろいろ不手際申し上げありませんでした。 これに懲りず、機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

とても丁寧に作られていて、ボリュームもあって、かなりかわいいです❤️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しました。 ハロウィンに続き買っていただきありがたいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。
マスク 立体マスク 男性用 ブラック
素早い対応で助かります。 花粉症で困っていましたので、明日から安心です。 ありがとうございます。