

レビューありがとうございます。 この、非常事態に、少しでも、お役に立てれば ありがたいですし、 作ってよかったと、嬉しいです。 ありがとうございました。

届きました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

本日、無事受け取りました。 とても丁寧に作れているし肌触りもフィット感も良くて大満足です。これで梅雨明けまでの花粉症を乗り切ります。 ありがとうございました。感謝
レビューありがとうございます。 サイズも良かったとのお話、ホッとしています。 気に入ってくださって、作って良かったと思います。ありがとうございました。 花粉症ひどくならないといいですね。 お大事に。

こんにちは。無事届きました。鮮やかな色でとても気に入りました。大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、一安心です。 これからも、提案できるように、 勉強しながら頑張ります。 機会がありましたら、 ギャラリーの方、覗いて頂けるとありがたいです。

商品、無事に受け取りました。とてもきれいな色のマスクです。丁寧に作られていますので、長く使えると思います。大切に使いますね!どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてありがたいです。 私も、そのワインが大人っぽくてとても気に入っていました。 実際に使っていただけるのが、一番うれしいです。 ありがとうございました。

無事に、可愛いマスク届きました😆 ありがとうございます😊 たくさん、つけます😍
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 大人っぽい柄で、素敵だと思います。 着けていただけるのは、嬉しいです。

無事に届きました。白い使い捨てマスクが増えるなか、おしゃれの一部として活用したいです。 説明の通り落ち着いたいろで、遠慮なく普段使いできそうです。
レビューありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、嬉しいです。 マスクをおしゃれのアイテムとして考えていただけると、 アイデアも広がり楽しいですね。 ありがとうございました。

届きました!ありがとうございます。丁寧なお手紙までありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に着いて一安心です。 機会がありましたら、ギャラリーの方覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に着いて、 間に合ってホッとしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも、楽しいものを考えて 楽しいギャラリーにしたいと思います。 機会があればまた、覗いて頂けるとありがたいです。

ステキなリバティ柄で、明るい気持ちになれます(^。^) 服装にもちょっと華やかさがプラスされて…今、沈みがちの 私達にも嬉しい😃です。一日も早くウィルスが終息方向に 向かってほしいですね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ホッとしました。 少し気分転換にお役に立てればとても嬉しいです。 本当にせっかくの春が間近なのに、 残念なことが多いですね。 ありがとうございました。
マスク 立体マスク 大人用 ブルー
迅速な対応ありがとうございました。 マスクが全く手に入らない状況なので助かりました。 しっかりとした作りで重宝しそうです。