

レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 出品して1週間で、販売禁止になってしまいました。 残念です。 少しでもお役に立てて 良かったです。 お身体を大切にお過ごしください。 ありがとうございました。

綺麗なブルーのマスクで テンション上げて 頑張ります❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って下さってありがたいです。 何度もご購入頂き嬉しいです。 ありがとうございました。

本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございます! 大き目サイズで素材も柔らか、着け心地良いですね。 チョコレートムースの色合いで、これで甘い香りがしたらもっといいなぁと思ってしまいました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、一安心です。 甘い香りがしたら、楽しいですね。 マスクお役に立てたら、嬉しいです。 ありがとうございました。

可愛らしいバレッタが届きました💕 マスクは娘と取り替えっことなりました🍀 この度も素敵な商品をありがとうございました🙇 マスクありがとうございました😍 大切に使わせていただきます。 またギャラリーにお邪魔させていただきます✨
レビューありがとうございます。 何度も沢山買っていただいて、ありがたいです。 娘さんとその様な話が出来るのは、とても羨ましいです。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

本日、可愛いマスクが届きました✨ 娘にと思ったのですかブルーのが良いと言うので私が使わせていただきます😍 続けてありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 リバティ柄のマスク、ご購入いただき、ありがとうございました。 ご家族で、マスクを、選んでくださったり、何度もご購入いただき 嬉しいです。 これからも、可愛いものを作っていきたいです。 楽しい雑貨やさんみたいなギャラリーにしたいので、 機会がありましたら、覗いていただければありがたいです。 ありがとうございました。

マスク届きました。 ありがとうございます😊 色も理想通りの色で合わせやすいです。 発送も早くて助かりました。 たくさん使いたいと思います。 また機会がありましたらお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お礼が遅くなり」申し訳ありません。 気に入っていただけて、嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

就寝時に使いたかったのでとても助かりました。生地も柔らかくデザインも可愛くてとても気に入ってます!
レビューありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて、安心しました。 私も、生地を見て、きれいな色で、気に入ったのですが、 白いマスクが主流の中、少し不安でしたが、喜んでいただけて、 嬉しいです。 ありがとうございました。

本日マスクが届きました。 とても柔らかく付け心地も良いです💕 花粉症でマスクが無く困っていたので助かります🍀 沢山使わせていただきます。 迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇 後から頼みました商品も楽しみにしております😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 実際に使っていただけて、お役に立てるのが、 一番うれしいですし、作ってよかったと思わせていただけます。 この度は、何度もご購入いただき、ありがとうございます。

本日、届きました(^。^) やっぱりペイズリー柄可愛らしくて …ブルーも少し燻んだ色で 服装を選ばずに付けられますね❣️ 新コロナウィルスが猛威をふるう中 あちこちで手作りマスクをされている方を見ますね(^。^) 無地が多いように思います…ペイズリー柄でテンション上げてます。ブルーは、母が気に入って使っております。ありがとうございました😊 😩間違えて リバティ柄です。訂正します(><)
レビューありがとうございます。 何度もご購入いただき、ありがとうございました。 リバティ柄が大好きで、集めていました素材が、使えて、 私自身も、楽しく作ることができました。 選んでいただけて、嬉しいです。 お体を大切に、コロナに負けずに、お過ごしください。 ありがとうございました。

着け心地良く、キレイなお色でした。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、ほっとしました。 実際に使っていただけるのが、嬉しいです。 ありがとうございました。
マスク 立体マスク 大人用 ストライプ柄ピンク
思っていたより早く届き、とても感謝致します。 そして、肌触り良くて、もっと早くに購入していたかったと思いました❗️ありがとうございました。